松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

MA~MU(マーム)のパン

2008-02-29 21:35:37 | 美味しい食事
朝倉市甘木の国道386号線沿いにパン屋さんができました。
いつも弓の稽古の帰りに通りかかるので、チラチラと気になっていたお店です。
駐車場が広いのでよりつきがよくて、いかにも女性向きな外観です。

私が入ったのは夕方5時近くでしたが、まだまだ多くのお客さんが訪れていました。
パンのメニューは、いろいろと珍しいパンやデニッシュなどがあって
人気のあるのもわかる気がしました。

チキンのピザ


このへんには本格的で美味しいピザのあるパン屋さんはなかなかないんです。
家でチンして食べたら、ウマ~。

ショコラバケット


チョコとくるみが入ったバケットです。
チョコ色のバケットとか、ありそうで見かけないパンですね。
他にもパリッとしたパイ皮と優しいカスタード味のパイシューとか、メロンパンも美味しかった!
リピーターになっちゃうかも。

MA~MU(マーム)



↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。