Elevenses Laboratory

爬虫類・蟲系ぺっとぶろぐ

立ち止まらなきゃIt's so Easy

2007-01-13 | クモガタ類
 急に私生活が忙しくなり、更新が滞ってしまった。
開設して一ヶ月くらいまでは基本的に毎日更新するつもりだったのだが…情けない事である。

 しかし、こんな麓の段階でビバークを挟むのは私としても不本意なので、今日は怠慢を振り払い心機一転!
動画うpという新しい試みで更新してみる事にした。



 因みにこれはブラジリアンブラック。食事風景を撮影してみました。
水入れの横あたりにイエコがいます。判りにくくてスマソ

コイツはウチのタラの中で一番ちっこいのだが、それでも捕食シーンはなかなか見応えがある。と思う。



 それにしても、ブログで使用できる動画の条件って何とかならないものかね。
AMC/3GP/3GP2のみで240kbyteまででは、ブラジリアンブラックの艶やかな毛並みが十分に表現されないじゃないか(飼い主バカ)
さらに、動画時間も短くなってしまうので、どの部分を切り抜くかで非常に苦悩した。

 もちろん、動画掲載の分野では、gooブログは恵まれた部類である事など承知している。
しかし、せっかく大容量を誇るのだから、動画の容量制限だけでも引き上げてほしいものだ。

 まぁ…こんな所で愚痴ってても仕方ないのだけれど。




{注}
この動画は20秒程に短く編集してありますが、実際は結構な時間 撮影していました。
そのため、カメラを持つ手が疲れてプルプル震えております。その点、御理解下さい。




最新の画像もっと見る