Elevenses Laboratory

爬虫類・蟲系ぺっとぶろぐ

新春大渋滞セール

2008-01-05 | その他日常

少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。



先日静岡から神奈川に戻ってきたわけだが、飼育生物・飼い主ともに何とか無事で一安心。
簡単な保温器具しか設置しなかったので室温は普段より下がっていたが、それでもキミカやアリゾナエレガンス様などは、帰宅早々に餌をおねだりしてきた。
全く、ヘビというやつは愛いものですね。


…なんか去年の今頃の記事を見ると、大したUターンラッシュに巻き込まれなかったとか書いてあるけど、今年はそうもいかなかった。清水から横浜町田って、ちょうど混みやすい区間だよなぁ…。
特に、海老名SAから本線まで延びる車の列、アレは何とかならないものだろうか。
交通事故が減ったのは素晴らしい事だけど、中日本高速道路は膀胱破裂事故の抑止にも取り組むべきでしょう。




あ、因みに、画像のイヌ公は実家で飼われているトイプードル。
トイプードルの割にデカいのが特徴。




最新の画像もっと見る