Elevenses Laboratory

爬虫類・蟲系ぺっとぶろぐ

東南アジアって良いところ

2008-02-06 | ボア・パイソン
気が付けば、トップにモザイクのかかったゴキ画像を掲載したまま半月が経ってしまった。

こりゃやべぇ。





とりあえず、デジカメ用として使っていたSDカードが一向に見つかりません。
明日ヨドバシ行ってきます。

今回は接写に弱い携帯の写真でお茶を濁しますよ。










手の上を滑るカーペットさん。
これは去年の末くらいに撮った写真だったかなぁ…。
ケージ上部に設置した土管の内部が定位置なんで、最近あんまり姿を見てません。






これはもっと前の写真。
確か、キミカブラックが初めて餌を食べた時に撮ったものだったと思う。
この頃はピンクを呑むのにも時間をかけてたけど、それなりのスピードで育ってはいるようだ。最初はアジメドジョウのように小さく細かった体が、今ではフクドジョウくらいにはなっていると思う。






玄人の蛇、サヴパイソン。
駆虫も無事終わり、拒食にも改善の兆しが見えてきた。
実はこの個体、飼い始めた頃から養子に出す約束だったので、今回の状態回復を機にお別れする事になる。
でもまぁ、思った以上に良い蛇だったので、いずれマイ個体を入手するつもりw






我が家の最古参、アオジタさんをアップで撮影。
最近、私の愛用している腕時計がコイツに食われそうになった。美味そうな匂いでもしてたのだろうか。今度洗っておこう…。


ハッ…!?
もしや、SDカードはお前が…?






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini-ME)
2008-02-09 14:20:21
携帯でも良く撮れていますね。
特にジャングルとキミカ。セブ(サブ)パイソンいいなあ、ヤッパリ。渋すぎる。欲しい。

お久しぶりですね。寒いですねー。冬は私にとっても蛇たちにとってもイヤな季節です。
ナミヘビたちのほとんどは冬眠中ですが、春まで大丈夫かな。。

先日、メール送らせていただきました。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:55:38
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/CUBZTMhU.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 13:49:12
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/w1kNtvsM.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:14:53
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gtQmRDmF.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:14:43
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/Mc0GD0gV.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:09:14
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/adVhaXE1.html
Unknown (666)
2008-04-30 22:16:10
更新待っております・・・
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:46:28
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/4kBVqHKJ
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 10:58:06
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 00:17:15
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン