思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

元気有難う

2012年08月07日 | Weblog
生涯学習のお稽古は、7月11日を最後に9月4日迄夏休みです。
猛暑にかまげ手抜き家事、何もせず夏ばて状態ですが・・・

五輪~ マラソンは残念だったけど
みんな予想を上回る成果 ! 元気をもらい 心ほのぼのです。

昨日 夏休みでも唯一練習のあるラウンド・ダンスへ、
アイスマットを首に巻き 自転車で出かけました。
久しぶりに踊り、頭・体・心に心地よい疲れと刺激、
先生や皆さんからも元気をもらい満足して帰宅。

さて、今日は立秋、五輪も大詰め、高校野球も始るし、
お盆のお参り準備も、残る8月 元気に乗り切りましう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ (べるちゃん)
2012-08-07 10:58:55
ekoさん こんにちわ
ご無沙汰しています。
画像掲示板に書き込み ありがとうございました。
5ヶ月間放置していたので お礼が遅れちゃって。
毎日の暑さで、ekoさんと旦那様 バテてないかと冷や冷やしながら伺ったところ元気そうでホッとしました。

オリンピックのメダル どんどん増えて日本凄いですね。
私も、えいた君とオリンピックのゲームで頑張ってます(笑)
返信する
べるちゃんへ (eko)
2012-08-07 17:31:20
なんと ! 懐かしいお名前 ! 嬉しいでぇす。

こちらこそご無沙汰してました。
お元気そうで、えいた君のお名前も懐かしいでぇ~す。

夫は、少し前から色々ありましたが、今落ち着いてます。
オリンピック・・・ゲームがあるんですか。
厳しい残暑と思いますが、元気出します~
返信する
こんばんは、 ()
2012-08-07 20:35:52
 オリンピックが終ると高校野球ですね

 へそ曲りのわつぃには双方とも興味が
ありますん。テレビは、もっぱらBSプレミアム
を観てます。
返信する
オリンピック (媛子)
2012-08-08 07:54:21
今年は日本選手の大活躍で大いに沸いていますね 本当に小さな国にこんなにすごい選手が
いるとは思わなかったという 外国の人のコメントが載っていました スポーツは何人もの大使に勝るんですね
メダリストがこんなに 沢山出るなんて、、、 皆
感動モノ、、、、人に感動与えられる人は偉いです
崇め讃えたい気持ちですが 本人は嬉しい気持ちに隠された周りへの感謝も忘れない、、、
成績へのメダルと共に 人としてのメダルだなあ
と思いました、
連日の深夜放送で皆睡眠不足気味でしょう
私は夜中2時、3時に目覚めるの平気ですから
苦になりません
皆様お疲れ出ませんように まだまだ暑さ
続きます 何とか元気で乗り切りましょう
返信する
圭さんへ (eko)
2012-08-08 10:32:06
いつも コメント有難うございます。

今 甲子園試合開始です。
へそ曲がりでなくても、興味のない方も沢山居られます
私も、録画でみるだけ、野球も結果をニュースで。

夫は、テレビをつけたまま眠ってます。消すと起きます
返信する
媛子さんへ (eko)
2012-08-08 10:39:56
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

今の日本は、災害後、原発処理も復旧もできず
経済も低迷、政治は訳の判らない状態。将来は真っ暗。

世界全体が、と言われても、暗い気持ちになるのに、
ロンドンの成果を見たり聞いたりで、心和みますね。

新聞も嫌な記事 悲惨な記事 暗い話ばかりですが、
五輪の明るい記事は嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿