思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ちょっぴり 彩り

2010年03月12日 | Weblog
よそ様の庭は、球根も芽をだし、樹木は選定され。
草花の蕾も花も 彩りよく並び春の準備が整ってます。
我が家は・・・忙しいのを口実に、放ったらかしの庭。
それなのに・・・・

枯れたようになってた小手毬に新芽が出て。
日陰の金柑も黄色く熟れて。名も知らぬ草花は赤く。
蔦は元気に延びて・・・我が家の庭にも春の訪れです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (凛太)
2010-03-13 15:52:09
ekoさんこんにちは。
ekoさんちの庭にも春がきてますね。
赤い花はなんていう名前でしょう。?
綺麗な花ですね。

つたも元気に伸びてますね。
きちんと管理されてるように思います。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-03-13 21:14:43
凛太さん こんばんは。
いつも、コメントいただいて有難うございます。

いぃぇ~ 恥ずかしい様な庭です。
赤い花は、サボテンの一種とか。1年中元気です。
放っておいても咲いてくれます。

シクラメンも二鉢 下駄箱の上で 何時までも咲いてくれて~ 
ゴムの木も元気ですよ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿