思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

生涯学習 ?

2010年03月08日 | Weblog
1年1回の生涯学習の発表会も、今年で12回です。
書道。陶芸。ちぎり絵。絵手紙等々の作品展示。
太極拳。コーラス。ゴスペル。ダンス等々の舞台発表。
舞台発表の後は、喫茶やビンゴで楽しく終ります。

平均寿命が延び、男性の定年後も長くなり、
よく働いた女性も、自分の為の人生残ってます。
好きな事を楽しく学習できて幸せです。

中高年ばかりの舞台発表と思ってたのに、
キッズ・フラダンス(幼い子供のフラダンス)が仲間入り ?
舞台裏から、思わず可愛い~と 撮りました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさんでした。 (凛太)
2010-03-09 19:30:11
生涯学習の発表会で発表されご苦労様でした。

こちらでも公民館活動で習い事をしている人は
多いようです。

趣味が出来るのはありがたいことですね。
これからも習い事にますます磨きをかけて
頑張ってください。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-03-09 22:08:45
いつも コメント有難うございます。

幾つになっても、
好きな事があり、目的があるのは、嬉しいです。
無理しない程度で、細く長くと思ってます。
いつも、本当に有難う。おやすみなさいませ。
返信する
かわいい・・ (やよい)
2010-03-12 17:12:18
こんにちは、生涯学習は老人の学校と
思っていましたが・・
かわいいですね、このようなかわいい
フラダンスをみると微笑がわいてきますね。
返信する
やよいさんへ (eko)
2010-03-12 20:13:43
やよいさん こんばんは。コメント有難うございます。

今迄高齢者ばかりの舞台だったのに・・・・
突然に子供達で、驚くやら、可愛いやら、でした。

教えてる人(先生らしき人)が高齢者でしたが・・・・
返信する

コメントを投稿