思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント^^ (はっぴぃ♪)
2008-04-26 20:05:59
素敵な春のプレゼントですねん

今日はや~~っと直った車を取りにいってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

トランクや前後のバンパーも全部新しいものと交換されていました

真新しい部品はほかの部分と色がかすかに違ってみえました

人間の体も・・こうやって新しいパーツに交換できるといいのにね~~

今日は車を取りにいったかえりに・・
レオと次男君とで食事に行きました~

久々の・・家族の外食でしたw
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2008-04-26 21:16:40
はっぴぃさん コメント有難う。

わぁ~やっと レオさんの名前が出ました。
3人でお食事 よかった よかった。

車も元通りになり、又慣れた車で通勤できますね。
はっぴぃさんの身体も、きっと元通り治ります。
連休の間~身体にも充電して下さい。

明日の日曜は、6月・歴史散歩の下見です。
会長さんのお供と思ってたのが、昨日会長さんに呼ばれて体調悪いので、私にやる様にと、資料渡されました。
PCで食事処検索、時刻表調べetc 明日頑張ります。
返信する
春~ (きらり)
2008-04-27 00:33:34
菫の花ですね~。
これを見ると春だなぁ・・・、と感じます。
素敵に撮れていてナイスです!

今日は歴史散歩の下見にいかれたんですね。
もう次の会の準備なんですね~。
ついこの前、行かれたような気がしていましたけれど
日のたつのは早いですね~。
返信する
きらりさんへ (eko)
2008-04-27 20:13:41
きらりさん コメント有難う。

やっぱりねぇ~私も、思わず
  ♪すみれぇの はぁな 咲ぁく頃 ♪
なんて歌って、鉢に水やってます。

今日は朝から京都へ、友達と2人で行ってました。
寺院へ予約。乗り物時刻表。時間の振り分け。etc
一番困ったのは、駅周辺での昼食場所 中々ないです。
大阪に比べて、高級で値段も高くて、・・・・
6月例会の下見ですよ。5月は和歌山です。

頼りの会長さんは83歳。検査入院で。心配です。
返信する
♪おはようぅ~~ (^▲^)ZERO)
2008-04-29 04:16:01
EKOはぁ~~ん おはようサンサン?

命の力強さを感じますねぇ~
おっさんも頑張って 強く生きな
アカンなぁ~ 
返信する
ZEROさんへ (eko)
2008-04-29 10:23:55
ZEROさん コメント有難う。

そうですね。雑草に負けないよう 私達も頑張りましょう
連休はお天気続き・・・・
明日出かけますが、後は予定なしです。
連休後がメチャクチャ忙しいです。(^o^)丿
返信する

コメントを投稿