思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

さびしい話~

2007年12月07日 | Weblog
デジタルTVがやっと我が家に。
今のTVは4年弱の命だけど・・・
捨てるの勿体無いので、私の寝室に置く事に。

DVDプレヤー。VDデッキ。TV。納まりました。
アンテナがないので、TVは観れないけど・・・・
私の部屋で、映画会でも出来そう。
妹に頼み、ニューシネマ・パラダイスのDVD借りて、
映画の好きな友達呼んで・・・・夢は広がったけど、

寝室で襖も古びて 貧乏くさい部屋~恥ずかしい~
年金暮らし。寝室にお金は使えない。
灯油も、食品も値上げ。その内消費税も。さびしい話です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ekoさん (きらり)
2007-12-08 00:11:49
ekoさんだけのデッキなんてうらやましいです。
一人の世界が広がるしいいなぁ・・・。
まわりの環境なんて考えない、考えない
これからはお友だちも呼んでの映画会も。
楽しいこといっぱいのekoさんの世界です
返信する
ekoワールド♪ (はっぴぃ♪)
2007-12-08 09:55:25
ご自分の部屋に~自分専用の~TV♪

いいですね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お友達^^どんどん呼んじゃって楽しんでくださいね~
はっぴぃ♪が専業主婦だったときは~
官舎のお友達と~もちまわりで^^お茶会や

一品持ち寄りのランチ♪していましたよ~

狭い官舎でも~みんなでおしゃべりしたら楽しい空間です♪

かわいい鉢花や~かわいい食器だけでも~
女性は気分よく楽しめますもん
返信する
きらりさん・はっぴぃさんへ (eko)
2007-12-08 11:25:21
きらりさん はっぴぃさん コメント有難う。
お二人のコメント読んで
なんか~勇気と言うか~元気出てきました。

私の友達(映画友達)は、マンション住まいが多いです。
広いリビング。機能的な間取り、いつも招かれて、羨ましいなと。

私の家は、古い木造住宅二階建て。
客間(6畳にTV。オーデォ。PC。本棚が並び)畳が4枚残る広さ。
今までは、そこでお喋り。横でsamは、TV観たりして、

私の寝室には、人を入れた事ないのですが、
思い切って、やってみる気持ちに。(なせばなる)ですね
私のぐうたら主婦ぶりは、百も承知の友達ばかり。
前向きに考えて・・・楽しみましょう。有難う。
返信する

コメントを投稿