思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

お正月 神社の裏も お洒落して

2020年01月08日 | Weblog
新年は2日に初詣を、元旦より空いてます。


神社の裏 何時も樹々に囲まれ暗くてひっそり、
新年らしく綺麗に飾られて、参拝者もちらほら










今日は7日、次は、十日恵比寿が待ってます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も 頑張りましよう (媛子)
2020-01-10 09:31:28
eko様

 新しく年明けましたね
今年も宜しくお願いします

皆様お揃いで お健やかに新春おむかえのことと思います

元日からこちらはとてもいい天気続きで 初詣も ウオーキング兼ねて 2度も行きました

冬とは 思えない位の暖かさの下 陽気と体調のよいのがあれば もう これ以上何も要らない
いう気持ちでした

 食べ物も贅沢言っても食べられない、着るものも行くところもそうはないし一度に 何枚も着られるものでもないし 
適当でいい これからは買うより 棄てること考えないといけない生活になります

今日からFD始まります
皆高齢化してサークルも風前の灯 みたいです

しかし まあ老体に鞭打ってでかけよう 思います
今年も元気で頑張りましょう
返信する
媛子さんへ (eko)
2020-01-10 11:40:36
今年も、早くも10日ですね
コメント有難うございます。今年も頑張りたいです。

ほんとに、私も体調の良さがあれば何も要らないです。
昨日は、呼吸器検診・診察でした。
今日は今から循環器の検査と診察に行きます。

FD 頑張って続けて下さいね。
プールも行ってられるし、お稽古事辞めた私には羨ましいです。
太極拳と、百歳体操 弱体(老体)でもできる(老人センター内)のお稽古に、たまに行ってます。

早昼(早い芽の昼食)して、病院行ってきまぁす
返信する

コメントを投稿