思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

お宮さん 令和二年は 大改修とか !

2019年12月31日 | Weblog
何時も散歩してる(地域神社)私の好きな散歩道です。


今年最後に行くと、鳥居に「令和の大改修」と、


何時も神社の正面を歩いて お賽銭と お詣りでしたが、
社の裏に敷地が広がってるので、散策すると !
お稲荷様があったり、小さな社も ! きれいに並んで







來年(小銭沢山持参で)ゆっくりお詣りしましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は かきくけこ (媛子)
2020-01-01 17:31:11
eko様へ

新年おめでとうございます

皆様でお健やかに新春をおむかえのことと思います
ことしも 宜しくお願いします

私の生き方指標としているeko様のご多幸を 心よりお祈り いたしております

ことしは ものすごく世の中の変動が激しいこと予想され 考えられない事件や 人の動きなど、オリンピックを機に変っていまのでしょうか ?
何も出来ない高齢者は 傍観していますが
堪えますね

立派な神社ですね こころのよりどころとして 参拝したり 散歩出来て落ち着きますね

  私方 元日も 8人でおせち囲んで 御茶点てて 新春大福茶 いただいて 今やっと皆 帰りました ホッとしています

今年も婆は 元気で頑張る事のみの毎日です
かきくけこ で行きます
か 、、、確認 確認
き、、、気引き締めよう 今もう一度
く、、、クヨクヨしない
け、、、謙虚に
こ、、、転ばないように 足腰鍛えよう
返信する
媛子さんへ (eko)
2020-01-02 18:00:52
媛子さん お正月 おめでとうございます。
早速にコメント頂き有難うございます。

元旦 8人の皆さんで楽しくお過ごしのご様子
皆さんのご様子 目に浮かびます。

か き く け こ 美味く出来てます。
良く読ませてもらって、私も出来る範囲でやってみます

去年同様 今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿