思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ペット パラダイス

2014年02月24日 | Weblog

今は、子供の数よりもペットの数が多いらしいです。
先日行った大型店にも {ペットパラダイス} がありました。
ケースの中は、可愛い子犬や仔猫。服も沢山並べられ、
子供服よりも高価な値札がついてました。
平和なの ? 豊かなの ? 貧富の格差は益々?
スーパーの前で 服を着たワンちゃん

公園でお散歩 服を着たワンちゃん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットは? (媛子)
2014-02-27 07:28:36
本当に昔の考えではついていけない現代の  ペット様です 可愛らしいなんてだけじゃない
何でも人間と 同じ生物だからという考えでしょうねえ、、、、

ひとり暮らしの人には それは偉大な癒し効果があるらしいです わたしもわからないではありませんが、、、、一人になったら飼うかもしれませんねえ、、、とりあえず猫から、、、、
一緒に寝ているとかいう友達います
返信する
媛子さんへ (eko)
2014-02-27 09:49:17
こんにちは。コメント有難うございます。

私は、ペットは飼ったことないのですが、
皆さん 家族の様に可愛がられますね。

子供が独立した後の人生(寿命)も長居ですし、
ほんとに、独り暮らしの方には必要ですね。

返信する

コメントを投稿