思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ガス工事→昼外食→夕食兼(^_^.)

2011年07月24日 | Weblog
昨日でガス工事が終わり、やっと静かになりました。
昨日は我が家へのガス管交換。10時~3時までガス止まる事に。

暑いけど、思い切って 夫と自転車(20分位)で外食に。
涼しい眺めの良い席に。昼間だけどゆっくりするつもりでビールも、
量が多くても残す事ができない二人 時間をかけて平らげて
帰宅後 食べすぎ飲みすぎで 夕方まで昼寝。
夕飯も食べられない・・・・私は楽できましたが。

お子様ランチ同様 爺婆ランチ(小量)もあったらね。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunzi)
2011-07-27 16:08:40
爺婆ランチ
私はこの猛暑でも食欲が減りません。
その場にいたら全部たいらげていたでしょう!
返信する
chunziさんへ (eko)
2011-07-27 21:58:57
こんばんは~今頃チェックです。

残さず食べて、二人とも夕方まで昼寝
夕食も欲しくなくて・・・・

昨日は、彦根キャッスルホテルで昼食。
食べすぎと疲れすぎで夕食入らず、
今日は何もせずのんびり、やっと疲れがとれました
おやすみなさい
返信する
さすがに疲れましたか...? (chunzi)
2011-07-28 13:45:16
写真見ましたが、暑い中、けっこう大変だったように感じました。
つまずくようにつくられた階段...私でもこけそうです(汗)
皆さん、ご無事で?なによりです。
返信する
chunziさんへ (eko)
2011-07-28 19:03:28
足腰の弱い人達は、涼しい所で待ってました。
私も平地は平気だけど、階段は堪えました。(^_^.)

今、散歩の会23年度の12月に、Nodaさん出演依頼
快くOKしてもらいました。
明日、師匠と会場の手配にお寺へ行きます。
11月3日は。師匠も会長も来られるかも ? 忙しいわ
返信する
おぉ~!!! (chunzi)
2011-07-28 23:24:26
快くOK...素晴らしい
返信する
chunziさんへ (eko)
2011-07-29 20:42:47
お寺の住職さんも、快くOK ここまではスムーズに

これからが大変。色々考えてます。
11月3日は、歴史会長さん 師匠も連れてくれと。
具体的な事はそれから。マネージャーの気持(^_^.)
返信する
頑張れ!マネージャー! (chunzi)
2011-07-30 22:59:15
こういうことって、終わるまでたいへんですよね。でもやりがいはある!
何かできることがあれば言ってくださいね!
微力ながら応援します!
返信する
chunziさんへ (eko)
2011-08-02 11:01:07
7月30日のコメント 今頃発見です。

今日は午後 会長さんと逢いに行きます。
打ち合わせもできそうです。
返信する

コメントを投稿