思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

笑顔をくれて 有難う。

2011年07月18日 | Weblog
なでしこジャパン おめでとう。そして有難う。
「ネットから最高の笑顔の写真拝借しました」

我が家は高齢の癖に朝遅く、夫は私が起すまで二階です。
今朝は、自分で朝食作って・・・・・笑顔で食べてます。
サッカー・決勝戦観てたそうで「世界一や。PK戦で勝ったぞ~」
食後TVで録画を観て再び感動、又々 二人で喜び合いました。

この夏は、被災地の事や、原発(放射能)電力不足等
連日の猛暑・熱帯夜 台風6号の北上 悪い事ばかり・・・
元気のない日本 今日は笑顔が溢れることでしょう。なでしこ有難う。

コメントを投稿