思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

寺子屋ライブ (うたっ寺)

2019年11月01日 | Weblog
近くの御寺で時々催され、久しぶりに参加しました。
( 寺子屋ライブ ) も ( うたってら ) もユニークなネーミング !
宗派を問わず 誰でも参加できます





住職さんの楽しい司会  アコゥデオン演奏


みんなで歌う時の指揮者も、ピアノ伴奏も 素敵です。


楽しい2時間過ごせて有難う。次回も楽しみに(^^♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往く秋楽しみましょう (媛子)
2019-11-02 07:51:39
eko 様へ

久しぶりだったんですね。歌で元気貰えたことと思います

今日は秋晴れのきもちいい朝 往く秋を今のうちに楽しんでおかなくてはと追い立てられそうな
残り少ない 秋日和です

それにしても歌手のバックは仏像、、、、お寺の雰囲気 たっぷり
その中で 秋の歌をたのしまれて いいですねえ、、、、

晩秋も近づいて 百舌の キキっという 声が横の私方では聞こえます
往く秋景色満載の今日は 友人が開いている農産物産直市へ出かけます
昔話したり お茶飲んだりしていると すぐ時間経ちます
返信する
媛子さんへ (eko)
2019-11-02 10:22:20
いつも、コメント有難うございます。
11月にはいりましたね。

3か月に1回、体調不良の時は不参加 だったので゜、
今回は久しぶりでした。次回は来年1月31日です。

ご当地は、自然がゆたか、秋がひしひし感じられますね。
親しい友達とのお喋りやお茶は、楽しいですね。

明日日曜は、大阪淀川市民マラソンです。
娘婿もマラソン参加。淀川の近くなので友達と行きます
娘婿は還暦後、去年からマラソン参加してます。
制限時間内にゴールインがやっとですが、(^^♪

返信する

コメントを投稿