思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

淀川市民マラソン~大満足(^^♪

2019年11月04日 | Weblog
「大阪淀川市民マラソン23回」令和元年11月3日
淀川近くに住んでるのに、去年 初めて参加しました。
去年も今年も Qちゃんが 目の前に 嬉しい~
 

疲れたランナーを励まして、仲良くゴールイン 素敵です


フルマラソン2度目の娘婿 去年より成績よくゴールイン !
素敵な婿殿を目の前で見られて幸せです。 

 サンキュー(^^♪


今日は友達と3人で午後2時頃 会場に到着
芝生も会場も 選手を待ってる人達で賑やかでした。





楽しい1日過ごせました。来年も参加できたら幸せです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の地区から堤防を降りると豊里大橋が観見えます。
大橋を潜って少し歩くと広大な広場、会場です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (媛子)
2019-11-04 17:23:37
eko 様へ

今日はいい天気で 市民マラソンを大いに楽しまれて ご家族総出で もりあがった いい一日でしたね

淀川は立派で いい環境で、走ったり歩いたり自然に恵まれてマラソンにもってこいのいいところです

高橋尚子さん 去年は来られたんですね
明るい 元気な素敵な 方でしょう ?
私も 一昨年 道路で応援していて会いました
今年は?

松山では来年2月9日の愛媛マラソンに ゲストとして 参加されます

来年は息子も参加できる予定で 今から練習していて 私らも応援 たのしみにしています
それにしても娘婿様 すごく体格のいい方ですね
媛子さんへ (eko)
2019-11-06 19:26:12
こんばんは。いつも コメント有難うございます。

大阪で近くなのに、淀川近くなのに知らなかって・・・
去年の22回目に気が付いて、今年も続いて行きました
高橋尚子さんは毎年ゲストらしいです。

Qちゃん 松山にもいかれるんですね。(^^♪
楽しみですね。

媛子さんの息子さんは、マラソン ベテランでは。
娘婿は、去年初めて、今年は2度目です。
還暦すぎてるのに、よく頑張ると思います

コメントを投稿