思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

母の日(イブ)と 母の日(本番)幸せです。

2016年05月08日 | Weblog
昨晩は、娘婿が(母の日ケーキ)のお土産。

今日~息子がカーネーション。娘が日本茶。

仕事ばかりで、ええ加減な育児だったのに親孝行です。
元気に過ごして、私も子供孝行心がけましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^)v (kazu)
2016-05-09 20:34:38
ekoさん、よかったですねえ。(*^^)v
息子さんや娘さんのプレゼントも嬉しいですが、娘婿さん
のケーキは美味しそうですし、特に嬉しいのではないですか。(*^^)v
私も息子がくれるより、嫁さんが選んでくれる方がより嬉しいような気がします。(*^^)v
返信する
kazuさんへ (eko)
2016-05-10 12:21:44
kazuさん いつもコメント有難うございます。

親馬鹿ブログ・・・・後で恥ずかしくなりました。

そうですね。娘婿や嫁の親切は嬉しいですね。

息子も、嫁が買った花とお小遣いを持参ですものね。
娘夫婦は子供がないので、可哀相ですが・・・

今日も雨の大阪です。五月晴れはないですね。

返信する

コメントを投稿