思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

晩秋の桜の園・・・

2012年11月17日 | Weblog
公園の桜園は、お花見の頃大変賑わいますが、
私は花の散った後や・・・・・・ (下の写真↓)
ひっそりした 誰もいない 桜の園が好きです。
特に晩秋の頃 柔らかく寂しげな落ち葉も。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (媛子)
2012-11-18 07:58:31
急激な冷え込みで落ち葉増えましたね さくさくと踏みしめながら マフラー巻いて肩すぼめながら
私も近くの公園歩きました 30分くらいですが

今 こうていダリアが綺麗です
去年はこうていひまわりも見に行きました
名前通り やはり大きい威厳を感じるダリアですね

昨日はダンスの例会で ラウンドの曲
GOLONDORINA 教えてもらいました
ルンバのリズム ご存知ですか ?
私はゆっくりしたのは 苦手なんです
優雅な動きは出来ない私 笑顔でごまかすとしますか、、、 

返信する
媛子さんへ (eko)
2012-11-18 10:45:50
こんにちは。いつもコメント有難うございます。

11月も後半に入り、晩秋と言うより初冬の感じです。
FDやRDも、12月にはパーティーが・・・

GOLONDORINA ゴンドリィナ って言う曲ですか。
ルンバですか。知らないです。

私は、踊り明かそう(マイ フェア レディ)ワルツや、
ある愛の歌を タンゴにした曲のRD習ってます。
RDの講習会や パーティーも ありますが、
私は参加したことなしです。週に1日で精一杯です。
返信する
落ち葉 (はっぴぃ♪)
2012-11-20 20:32:06
先週末 駅伝の応援に行ったら
会場のスポーツ公園で銀杏の葉が歩道にいっぱい落ちていました

黄色に敷き詰められて綺麗でしたよ~~~~


秋は物悲しい季節ですけど・・・・・・・・

雰囲気があって大好きです


クリスマスイルミネーションの艶やかな光も灯りはじめるのがそろそろですね~~
去年は御堂筋のイルミをみましたけどw
今年は高知のイルミかな?

USJは綺麗でしょうね~~~~~


返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2012-11-21 13:07:15
こんにちは。コメント有難う。

秋もそろそろ終盤、もう直ぐ12月ですね。
昨日は、歴史散歩で奈良へ行ってました。
娘の協力でゆっくり外出出来て、嬉しいです。

今日は、これからコーラスと太極拳です。
samは、不機嫌ですが、娘と留守番してます。(^_^.)
返信する

コメントを投稿