思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ポスターのお陰で、最高の日曜日

2018年11月05日 | Weblog
淀川の堤防迄は、徒歩15分程。川岸迄20分程の距離です。
マラソンは今回22回目! ポスターで初めて詳細を知りました。
当日 ゴール地点は少し遠く(40分程) 娘が同伴してくれました。
20Kmのハーフm 41Kmのフルm 両方で参加者12,000人 !

地下鉄・改札口の前 掲示板で見かけたポスターです ↓



堤防に到着 走ってる選手が見えます。青空と芝生も応援(^^♪


堤防を降りて、ゴールに向かう人達の後を歩きました。
高層マンション 白い雲 すてきな眺めです。



私達もゴールに到着。ゲスト.の高橋尚子さん(Qちゃん)の姿も



ゴールにいたQちゃん、再びゴールからコースへ・・・


コースの方に走り出て、選手達を元気付けて 握手して、
疲れた選手達 Qちゃんに励まされ 活き活きとゴール目指して


微笑ましい様子を見て、嬉しく心が和みました。
爽やかで素敵なQちゃん 来年の淀川マラソンも 宜しく

「おもてなし日本一」文字通りのイベントでした。
私は動画不得手なので、娘が撮った動画 添付
「高橋尚子さんが、選手の皆さんを迎えて・・・」↓御覧を

 動画 → https://youtu.be/LuhdGJfUlP8
コメント欄にも添付してます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンの動画です。 (eko)
2018-11-05 22:28:15
https://youtu.be/LuhdGJfUlP8
返信する

コメントを投稿