思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

若い梅林 (城北公園)

2014年03月06日 | Weblog


何年か前、近くの城北公園に 梅林が誕生。
子供の背丈程の苗木を見て、花が咲く迄 何年かかるのか ?
立派な梅林になる迄 私は元気でいてるかな ?

梅は毎年着実に成長、大阪城とは比べるべくもないけど、
今年も元気に咲いてます。(まだまだ若木ですが)
先日友達数人と梅見に。これからも元気で見守りたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅林 (すずらん)
2014-03-09 12:09:20
お花はいいですね

これからが楽しみですね

うちの近くにも10年前ぐらいにできた新しい桜の公園がありますけど(笑)
最初はかわいいぐらいにしか花をつけませんでしたけど・・・
今は立派な桜の花見ができる名所になってます

私もお弁当持っていくこともあります

今は桃が少し咲いていますけど
もう月末には満開のそめいよしのが見られると楽しみにしています
返信する
すずらんさんへ (eko)
2014-03-09 12:44:47
コメント有難う。
先日 face book のゲームしてみましたが、・・・
また ゆっくりした時間に挑戦してみます。

PCが変わり、慣れたんですが、
前の筆ぐるめが、古いバージョンなので入らないの
で、前のノートPC併用してます。
歴史散歩関係の作成に筆ぐるめが必要なので、
息子が、Win7に合う筆ぐるめ探してくれてますが、
コメントのお礼でなく、近況報告になりました(^^♪
返信する

コメントを投稿