思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

3月7日~良い思い出が出来ました。

2014年03月09日 | Weblog

8階のMACHI STATION 5時頃は、椅子が散らかる様に

左~300mのハルカス(日本一高い建造物)
右~キリンさん(作り物)達(リアルです。本物みたい)
市内北地区に住む私は、馴染みのない南・阿倍野ですが、
8階の街STATIONでの催しに、コーラスで参加出来ました。
思いがけず 素敵な思い出が出来 嬉しい日になりました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ早く来い (媛子)
2014-03-11 07:19:38
阿倍野ハルカス ニュースで知りましたが 本当に立派ですね、、、そこで開店早々イベントに参加されたようで いい思い出が 出来たようでよかったですね
健康に勝る幸福なしです 
お元気でご活躍なさっていたら 又 いい思い出
づくり出来ます 

かなり 高層ビルのようですが 高所恐怖症の人は大丈夫でしょうか ?
行ってみたい思います 梅田まで直通バスで4時間あまりで行けますもの、、、、、

先日辺りから 横のお寺の木々から 鶯の初鳴き  聞こえてきました
いよいよ春到来ですが 朝の冷え込みは もうハンパじゃない ブルっぶるっときて 肩すくめてPC うっています
返信する
媛子さんへ (eko)
2014-03-11 21:30:06
こんばんは。コメント有難うございます。

高層建築乱立で、大地震がきたら怖いでしよえうね
私も姪のマンション(23階)でも落ち着かない気持ちに。

自然が多いのですね。鶯の初鳴き、風流です。
私も今日伏見の方へ、4月の歴史散歩の下見なんですか
1万歩以上歩いて疲れました。
こんやは、早く寝ます。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿