思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

チャリティー・コンサート「命」

2011年05月09日 | Weblog
今回の震災には、財界知名人・スポーツ界・芸術家・宗教家達が、
巨額の義援金寄付やボランティア。素晴らしい活動をされてます。
勿論 私達庶民も義援金振込んだり。行動(ボランティア)される人も。

日曜日、某宗教の{大震災救援復興祈願}でのコンサートに、
野田淳子(シンガー・ソングライター)さんが出演と聞き参加しました。
ギターも歌声もトークも説得力あり感動してきました。

素敵なコンサートに、義援金箱、お札で一杯になったと思います。
洋の東西を問わず宗教も、金子みすゞさんも、命の尊とさ謳ってます。

今年は、思い出に残る母の日になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunzi)
2011-05-10 22:49:22
野田淳子さんのギター、歌、トーク...本当に感動しました。
涙している人がたくさんおられました。
私はかろうじてこらえました...
短い時間でしたが、とても有意義な一日になりました。
ありがとうございました
返信する
chunziさんへ (eko)
2011-05-11 10:27:48
コメント有難う。先日の付き添いも有難う。

朝から雨の中Sクリニックへ、高齢者健康診断に。
朝食抜いたので早昼に、午後はお稽古2つです。

野田さんのCD トークも入ってるライブでした。
MDにダビング。NoさんNaさんにはカセットに。
野田さん作曲。歌詞も楽譜もついてました。
返信する

コメントを投稿