イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

ミステリーボニータ 2012年08月号

2012年10月15日 00時45分32秒 | 秋田書店

ミステリーボニータ 08月号
(2012年07月6日)



〈表紙〉

海のBLUE 空のBLUE そして地球のBLUE 果てなき青を守るため 最後の一線の闘いは続く――。

9番目のムサシ / レッドスクランブル

ボニータ・コミックス
第5巻
(2012年11月16日(金) 発刊)

MISSION7:episode2


アラム2号が好き勝手しでかす7年前の初恋物語。慎悟を弄んで捨てた尻軽女の篠塚(No.9)が正義と偽称する過去話でもある!

アメリカ ・テキサス州のホープヒル刑務所の話は、次の「Mission8」にすっ飛ばすとも知らずに、私達読者はまんまと騙されてしまった!よく考えなくてもそういうことは、高橋の常套手段だということを失念していたわ。篠塚が投獄されたシーンは「Mission7:episode1&episode2」の冒頭だけで、後は7年前のチビ篠塚とアラム2号のじゃれ合いだけだった!

それにしても、建明は第2シリーズの「MISSION3」で阿呆面晒した挙げ句に篠塚を自身の嫁にしようとした、あのバカ王子にそっくりだ!


最新の画像もっと見る