イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

失われた名誉(6) 謝罪会見より先にテレビ出演とは何事だ

2007年10月26日 20時21分48秒 | Weblog
朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 呆れたわ。謝罪会見も開いていないのに、またしても軽率な行動でファンを裏切った朝青龍に呆れるばかりです。そして、また亀田一家で問題になったばかりなのに朝青龍問題にも視聴率しか考えていないTBSが首を突っ込んでいる!!親方としての管理能力の無さを露呈し、相撲協会理事兼広報部長として謹慎中に朝青龍がテレビ出演をすれば復帰どころではないとわかっていながら取材を許可した7代目高砂親方の無責任さには呆れます。

 TBS『ズバリ言うわよ!』親交のある占い師・細木数子さん(69歳)との番組出演を優先させた異常事態に、横綱審議委員会の石橋義夫委員(81歳)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにしたそうですが、さっさと引導を渡して欲しいですね。


最新の画像もっと見る