イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

ミステリーボニータ 2014年7月号

2014年06月06日 10時30分00秒 | 秋田書店


 今月号の表紙は、『悪魔(デイモス)の花嫁 最終章』を休載し、連載再開により完結に向かう怒涛の展開に突入した『クリスタル☆ドラゴン』の主人公アリアンロッドだ。


発売日:2014年6月6日
特別定価:本体 667円(税別)

カラー45P
コミックス「華麗なる愛の歴史絵巻 射干玉の花」発売中★
thm

水無月幻想

長岡良子

待望の登場!
ある日、小弁の叔父という男が現れ小弁を引き取りたいと言う。それはある目的があったからだった…。


最新コミックス第10巻は大好評発売中!

thm

9番目のムサシ レッド スクランブル

高橋美由紀

人気No.1!スーパーアクション巨編!!
川に飛び込んだ慎悟の安否は…!?


重版出来!コミックス第2巻好評発売中❤

thm

イーフィの植物図鑑

奈々巻かなこ

デュボスの追っ手シドライアンとイーフィがついに出会う…!?


 『9番目のムサシ レッドスクランブル』の「Mission8:episode15」はBEVII(♀)の猛毒に蝕まれた身体を心配されても足取りを掴まれることを忌み嫌って病院すら近寄ろうとしなかったDIV(♂)だったが、二期後の卒業生であるDVI(♂)とDVII(♂)の猛攻から自身を庇って重傷を負いながらも足枷を外そうと崖から激流に身を投げた慎悟を救うべく病院の救急外来に足を踏み入れる。

本当に、この作品は『怨み屋本舗』みたいにキャラクターの名前の後に♂♀の記号を付けるべきだと思う。


最新の画像もっと見る