イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

レッドスクランブル - Mission8:episode11&12

2014年03月10日 15時26分06秒 | 高橋美由紀

 慎悟は車の運転が出来る
乗り物はバスや電車等の交通機関を利用する以外は自転車に乗るくらいだったが、免許証の有無は不明ながら運転自体は可能だと判明した。

 イックの一人称と二人称
殆どが“私”だがプライベートの地は“俺”で、慎悟に対する二人称は“君”→ “お前”に変化した。

 フランツとジェイデン
秘書のような存在らしいと曖昧だったフランツはハッキリとドン・バハモンテの秘書で息子のように可愛がられ、次代のドンに指名された。姓名不詳だった2名の幹部にそれぞれアフリカ系はジェイデンでアジア系にヤンと遅まきながら命名されたが、フランツは“フランツ・アルベルト・フィッシャー”、ジェイデンは“ジェイデン・ウィリアム”とフルネームが設定された。

 DVI、DVII
DIVより2期後の卒業生。2人で行動するDナンバーで「氷の兄弟」と呼ばれている。ロシア某所の組織を殲滅後、ジェイデンの命令で慎悟の本部連行&DIV殺害の任に就いた。


最新の画像もっと見る