イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

聖羅~哀しみの紋章(エンブレム)~

2013年04月02日 18時49分08秒 | 歌文

【聖羅~哀しみの紋章(エンブレム)~】
♪広谷順子
作詞:石川絵理
作曲+編曲:佐藤俊彦

TVアニメ『キューティーハニーF』挿入歌

こんな日は一人きり 色褪せた街を歩く 行き過ぎる人達を きっと誰かが待ってる 暗闇に揺れている 一輪の薔薇のように 誰一人気づかない 愛してなんてくれない 貴方の笑顔が輝く度に 胸の奥 私の紋章(しるし)から紅(あか)い炎 身を焦がすの 砕け散るガラスの 腕に抱いた破片(かけら)で 凍てついた心を傷つけてしまいそうよ

籠の中 鳥達は遠い目で空を見てる 帰りたい 帰れない 翼を広げ飛びたい 貴方の涙が零れる度 癒やされるの 私の運命(さだめ)には甘い夢も許されない

引き裂いた記憶を拾い上げた その手に降り注ぐ哀しみ 奪われてしまいそうよ 砕け散るガラスの 腕に抱いた破片(かけら)で 凍てついた心を傷つけてしまいそうよ


最新の画像もっと見る