猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これも照れ隠しなのかな?

2016-11-30 08:18:18 | 新居の圭佑



私がおやつを頂こうと思うと・・・



どんどん迫って来ます!





手が出て来そうです!





こちらもそう言う訳にいきません!



ガードを固めると圭佑は・・・





何故か手を舐め始めました!

これも照れ隠し?
それともエアー食いなのかな(#^^#)?



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.655に更新しました!


11月8日更新の<NLW No.655>では
■第29話《ヴッパータールのモノレール》■
■第30話《居酒屋「串亭」で夕食》■
を読んで頂けます!
約110年の時間を経た「世界最古のモノレール」は川の上をハイスピードで迫力ありますよ(*^^)v

「ヴッパータール空中鉄道」と呼ばれているモノレールの写真はこちら




諦める代わりに自分の手を舐める圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照れ隠しはお決まりの行動? | トップ | 僕は写真嫌いなんですから! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-11-30 08:32:11
別におやつを狙っているわけじゃないもんって
ことなのかしら?
返信する
Unknown (hana)
2016-11-30 12:42:43
圭佑君、お手手をペロペロして一緒に食べてる気分なのかしら?
可愛いな~
うちの醍醐林檎は、私の食事もおやつも狙ってきます
匍匐前進で 間合いを詰めながら…
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-11-30 12:46:21
もらえないのは悔しいから、せめてお手手を舐めておこう、とか・・・?(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-11-30 13:16:44
家は容赦なく狙ってくる子が・・・はやとは見ているだけだけど・・ギガが手が伸びてくる・・テ-ブルクロスを引っ張る・・落ち着いてティ-タイムも過ごせません
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-11-30 15:19:20
迫ってくるだけど
手を出さないところが偉いですよね。

うちは実力行使してきますよw
しかも爪を出してくるので抗えませんw
返信する
Unknown (CAT.)
2016-12-01 00:17:20
にっ、にんげんのオヤツなんて本当は興味ないモン!ってポーズでしょうか(笑)
可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (katter)
2016-12-01 03:26:55
あははは は・・・
エア食いに吹きましたwww

迫って迫って。。。
あこりゃ無理と分かって恥ずかしかったかにゃ?
それとも作戦変更かにゃ?
返信する
Unknown (chika)
2016-12-01 05:45:03
わ~~オヤツ食べようとしたら、凄い近づいてる(`▽´)
あははは~ほんと手が出そうなくらいだよね。

圭佑君、これは油断させようとしてるかも??
なんて(^m^ )クスッ
エアー食いだったら笑える。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-12-01 07:44:01
あはは!
エア食い!!!
新しい言葉ですね( ´艸`)
もしかしたら
手を出すための準備??
はやる気持ちを抑えているとか、、、(^m^)?
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事