猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

みんニャは歯磨きしてるかな?

2014-03-26 20:28:28 | 圭佑



「Anneさんは夜になると歯磨きを薦めるんだよね



「僕なりの歯磨きはしてるのに



「今日は僕の歯磨きを見てくれ







「これだけじゃないんだぜ



「紐だって大切なアイテムさ人間はデンタルフロスで綺麗にするだろ







「Anneさんもう寝る前に僕を追いかけないでくれ



圭佑の歯磨き
本当に信じていいのかなあ





「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第11回NLWライブラリーNo.577で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第25話《試合後半》
第26話《ナショナルダービーが終わって》
を読んで頂けます



歯磨きの事をちゃんと考えているらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一石二鳥ですね (sora)
2014-03-26 22:51:45
圭佑君の歯磨きは遊びを兼ねているんですね!

一石二鳥ですね!

でも、磨けているのかな?

デンタルフロスはできてるようですね(=^^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-03-26 23:05:03
わ、可愛い歯磨きですね(^^)
健康でピカピカな歯の秘訣かな♪
返信する
うちのシマが・・・ (デブと某医)
2014-03-26 23:12:04
そもそも猫に歯磨きって必要なんでしょうかねぇ…。
人間のようになんでもかでもがむしゃらに食べませんし、
「口がキレイ」と言いますか、結構!節度をわきまえた生きものだと思います。
・・・と、うちのシマジロウが申しておりました。
返信する
Unknown (ちか)
2014-03-27 04:28:58
おはようです。わ~圭佑君の歯磨きちゃーんと夜にやってるんですね。えらいわー!!!
うちはタマだけは歯磨き見せてがじがじやって貰ってるけど他の子はなかなか・・・だもんな~。

うふふ~でも圭佑君も自分なりの歯磨き頑張ってるね。
紐を使って磨くだなんて凄いかもー。
歯と歯の隙間もそれですっきり出来るといいのにね@^▽^@
夜の歯ブラシ嫌だから必死にアピールしてるみたいに見えるのが可愛い(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-03-27 07:38:05
私も寝る前に歯磨きをします。
圭祐くん、デンタルフロスとは凄い!
歯茎を傷つけないように気をつけてね!
返信する
あにゃあ (harry)
2014-03-27 07:49:13
本当だ。
圭佑くん自分で歯磨きしてるんだねぇ。
フロスしてるにゃあ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-03-27 07:56:37
モデルさんみたいに
凛々しくキリリと歯磨きヽ(^O^)ノ
猫の歯磨きのCMにも使えそう♪
歯がきっちり磨けてるかはナゾだね(^m^)/
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-03-27 08:47:51
圭佑くんもオリジナルの
歯磨きをしているんですね^^

うちも食後の遊びで
おもちゃをカジカジしながら
食べかすを取っているようですw
返信する
Unknown (ANKO)
2014-03-27 12:03:01
ま、これも歯磨き効果が若干あるのかも。
でもガジガジ魔のコナンよりガジらないソランの方が歯がキレイなのよね^^;
ソランは毎晩ハブラシで歯磨き。
ウランは邪魔しに来るくせに自分はさせないのよね~
代わりに圭祐くん同様ヒモをガジってるわw
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-03-27 13:08:08
ポチ逃げです、ゴメンナサイ!
返信する

コメントを投稿