猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

生後5ヶ月の子だって!大丈夫かな?

2011-10-24 21:26:32 | 猫とカフェに行こう
ホームページ「With Anne

2011年10月23日memoryではAngllcan CathedralとMetropolitan Cathedralを追加しました

2011年10月23日Essayスペイン編が読んで頂けるようになりました。これから写真を貼っていきます。

     With Anne







            「ねえ遊びたいんだ








            「遊ぼうよ















            「馴れ馴れしいですねえ








            「お子ちゃまには僕の睨みを









            「怖いです











            「少しは大人しくなったかな








            生後5ヶ月のワンちゃん


            遊び盛りですよね



            まだまだ安心は出来ないですよ






遊び盛りのワンコに戸惑ってる圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ



ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NonoKikiChai)
2011-10-24 22:35:19
圭佑君ぜんぜん動じないね~!
貫録勝ちだねo(≧∇≦)o
そういえば…
圭佑君ってシャーとかしないのかな?
ウチのキキはワンコとの初対面の時は
フーシャーしてました^^;
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-10-24 23:47:26
圭佑君、全然平気ですねぇ~。
隠れちゃったり、パニックになっちゃう
子もいると思うけど・・・
落ち着いてるなぁ~。
さすがに一緒に遊ぶってわけにはいかない
かもだけど、落ち着いて見ていられるだけ
でもスゴイと思います。
返信する
Unknown (ちか)
2011-10-25 04:39:50
わ~この子はまだ生後5カ月だったんですね。
確かにまだまだ全然落ち着いて無い時期ですよね(≧∀≦)
まだまだ落ち着いてない子だけど、圭佑君逃げずに頑張ってるねーほんと凄いなー感心しちゃうよ。
戸惑いながらも堂々としてる!!
うちの子だったら絶対逃げてるよ。
ワンちゃんの方は遊びたくてしょうがないんでしょうね(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (まろにゃん)
2011-10-25 08:31:05
やっぱり動じてないね。
我が家へもワンコが何匹か遊びにきたけど
そんな感じだったわ。
圭ちゃんがおでかけしたのかな?
続きが気になる。

↓市場の写真は見ていて楽しいです♪
国が違ってもどこか似ていたり、そして違うところも両方楽しめる。

招き猫焼きあがりました。
2個は予約が入っていますが、お好みの子が
いましたでしょうか?
今後もまだ焼く予定がありますので、気に入った子がいなくてもまた作ります。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-10-25 09:17:13
Anneさん、おっはよ~♪
圭佑くん、大物だね!!
人にもワンちゃんにも全く物怖じしないで
それどころか、余裕な雰囲気!!
睨みをきかせて、お兄ちゃんの威厳をたもってるところなんて
流石だわ☆
この後どうなったのかな?
様子を見ている後ろ姿がキャワユイ♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-10-25 12:32:42
圭佑くんのもとには次々とお友達になりたい子が来るんですね!
人気者ですね~☆

このわんちゃん、圭佑くんの睨みにびっくりしちゃったのかしら?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-10-25 15:40:22
ワンちゃんと暮らした事が無いので
よく解りませんが、
これで5ヶ月なんですか~!
成犬になったらどんなんだ?!
しかし圭佑君、まったく動じないですね、凄い!
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-10-25 18:02:31
黒プードルちゃんと仲良くなったと思ったら、図体だけはでっかいちびっ子が来たのね~(笑)
そこで慌てず騒がず、一睨みで大人しくさせちゃったの???
いや~、ほんと凄いよ!ここで逃げていたら、きっとこの子は遊んでもらえるものと追いかけてきたはず。
圭佑くん、さすがだよ!凄いな~!

多頭も楽しいけど、圭佑くんにとってはAnneさんを独り占めする生活が一番だよね~。
ほんと、扶養控除とか欲しいくらい(笑)
そうなんだ!静岡も落花生の産地なのね。
前に帰省なさってたものね。
茹で落花生、ほんと旨い~♪
冷凍するといいなんて知らなかったわ、ありがと!
返信する

コメントを投稿