猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

あら!本当にお留守番がいいの?

2010-12-29 20:13:58 | 圭佑
            「一人の時間がなくなる~


            圭佑は昨夜皆さんに言っていたみたいですね



            「ホントかしらお休み中は昼間も一緒に遊びましょ


            「さあ、始めるよ~




            「取って





            「まだまだよ





            「なかなかやるじゃない





            「飛んで






            「あ~あじかれだ~






            お留守番の時はお昼寝ばかりしていたでしょ
            冬休み中はそうはいきませんよ


昼間寝ている訳にはいかない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします


                        


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんた)
2010-12-29 22:30:59
おっ圭祐君、二本立ちしてる
そのままキックなんて、そりゃ無理^^
飼い主さんがお休み=特訓だったか
じかれたー時は、飼い主さんのお膝で
お昼寝ですよ~^^
返信する
Unknown (めががん)
2010-12-29 22:57:19
わわわっ!
圭祐くん、とっても楽しそう~♪
飛んだり跳ねたりしながら
器用なお手手でちゃんと狙ってる!
一緒に楽しい気分を味わえちゃいます^^

一日中、一緒にいられるのって
嬉しいですよね~♪
返信する
良いお年を! (フジコ)
2010-12-30 00:05:08
Anneさんおつとめおつかれさまでした^^
私は今日終わり、そんでカフカともしばしのお別れです。
圭佑君はずっと一緒だね♪
Anneさんがいつも居てくれるんだから
そりゃもー嬉しいでしょ。
よい年越しを迎えて下さいね。
実家がネット環境が無くて、
しばらく遊びに来れません。
年明けにまた遊びにくるの楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2010-12-30 08:39:15
Annさん、やっとお休みですねー!
さ~、お仕事の疲れを圭佑くんと一緒に癒さなきゃ、ですねっ♪
ぷぷぷ、圭佑くん、そんなこと言ってたの?
ちょっとワルぶってみたいお年頃?
後ろのサッカーにも負けない白熱ぶりじゃないの~(*^m^*) ムフッ
お正月はずっとAnneさんと一緒、よかったねー!!

永遠の17歳のお祝い、ありがとうです(笑)
キラキラバナー、すごいですよね~、3匹目の猫さんたら、鷹揚に作り方もなんと公開してくださってるのに・・・
姉さんももちろん、無理です!(´▽`;)
返信する
Unknown (つりねこ)
2010-12-30 10:03:34
圭祐くんには冬休みも年末も関係ないもんね~
Anneさんが一日中いっしょにいてくれる方が嬉しいよね♪
でも、チョットはお昼寝もしたいかな?(笑)
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2010-12-30 11:34:46
圭佑君…
昼間も大ハッスル^^
たのしいお正月を迎えられそうですね(*^^*)
ウチはほとんど家にいるけど…
いない時はやっぱり寝てるのかな?
自分がいない時の様子って気になります^^
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-12-30 12:27:17
たのしそ~!
冬休みは、たっぷりと遊んでもらえそうだね~??

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年を~!!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-12-30 13:35:05
ふふ冬休みはたっぷり遊んでやるぞ宣言ですね^^
さていよいよカウントダウン、いいお正月を迎えてね。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ちか)
2010-12-30 13:36:28
こんにちは~圭佑くんたっぷり遊んで貰ってうれしいねー。
凄いタッチしてめちゃめちゃ激しいのが写真でもよくわかるー。
圭佑くん運動神経も良さそう~♪
「まだまだだよ」の立ちあがってるショット凄いね!!
バックのテレビにサッカーも写ってるしサッカー選手に見えるよ。
たっぷり遊んで貰って疲れるけどうれしいよね~(*^ワ^*)
返信する
Unknown (しじめ)
2010-12-30 16:06:34
圭佑くん、楽しそうにハッスルしてるね~!
一緒にいっぱい遊べて
お休み期間を堪能してね!
ウチは休みだと主従そろって昼寝ざんまいです。
いやなに、ニンゲンがおネコ様に合わせているのさ~。(^O^☆♪

よいお年を~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿