猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

衆議院解散!河合ゆうすけさんの衆議院議員選挙「埼玉3区の記者会見」です!

2021-10-14 20:50:50 | 衆議院選挙・河合ゆうすけ

 

衆議院が解散して、

総選挙は10月19日に公示

31日に投票日を迎えることになりました!

「河合ゆうすけ」さんは?

政党名を「少子化解決党」として

NHK党から埼玉3区から立候補です!

 

東スポ記事

ピエロ男・河合悠祐氏 NHK党から衆院埼玉3区に立候補「紅白歌合戦に出る夢がついえた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

 

「愛の力党」「少子化解決党」にリニューアルした理由も
記事の方で紹介されています!

 

記者会見の様子は↓

河合ゆうすけの衆議院議員選挙(埼玉)の記者会見 3

 

埼玉県庁での記者会見に

私も撮影をさせて頂きました!

過去の選挙活動で

中々何をしたいのかが伝わらないと感じたようで

今回は「ワンイシュー」にしたようです!

記者会見の様子の写真は引き続き紹介していきたいと思います!

 

「少子化解決党」

党ホームページ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年7月3日河合ゆうすけさ... | トップ | 衆議院選挙!河合ゆうすけさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-15 02:21:32
頑張ってください
返信する
Unknown (chika)
2021-10-15 06:24:24
おはようございます。
少子化解決党って政党名になったんですね。

お顔の表情がまた違いますね。
髭も生やされて雰囲気もちょっと変わられましたね。

Anneさんもお手伝いに忙しくなりそうなのかな?
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-10-15 06:56:55
史上最短の選挙。
色々話題もありますが
台風の目になるといいですね!
返信する
Unknown (amesyo)
2021-10-16 07:33:58
引き締まったお顔に緊張が見えます。
色々な思いを込めての政党名・
Anneさんも応援してきて 胸に詰まる思いが多かったのでは
返信する

コメントを投稿

衆議院選挙・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事