猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ベランダにある物体が邪魔なんですよ!

2020-04-27 08:08:08 | 新居の圭佑
「せっかくベランダに出たのに・・・」



「これって邪魔なんですよね!」



「何なんですか?これ!」









「僕が日向ぼっこしたい場所にあるんだもんな!」



「まあ、ここで日向ぼっこにするか!」





別に日向ぼっこの邪魔をしていないと思うよ(´・ω・`)




室外機を邪魔者扱いしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫扱いされると疲れちゃう... | トップ | お昼寝にそんなに注目しなく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-04-27 08:25:03
やっと暖かくなって陽射しも圭さん楽しみですね
日向ぼっこ・・水分補給も忘れないで
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-27 14:50:45
室外機が邪魔だったんですね。
Anneさんのおうちの室外機は
高さがあるんですね。

うちはこの上にのって
日向ぼっこしていますよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-04-27 20:18:01
真夏にお部屋を涼しく……
冬に温かくできるのは、その室外機のおかげなんですよ(^o^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-04-27 22:30:11
ショウへのお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)

圭佑君にとっては室外機大きなビルみたいだから邪魔に見えるのかな?

でも大丈夫
その場所も充分陽があたっているよ~(*^-^*)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-04-27 23:42:01
ひなたぼっこ楽しんでね。

室外機ってちょっと邪魔よねぇ。
大事なものだってわかっていてもそう思うもんね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事