猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

11月の与論島でたくさんの猫に出会った!

2015-03-03 20:20:20 | 旅先で出会った猫や外猫さん




ギリシャ村の「海カフェ」を後にしてホテルに戻る前にちょっと海側を散策

白猫ちゃんがこちらを見ていました





前方には黒猫ちゃん





こんどは別の子がこちらを見ています





この子はまるで私を誘導してくれてるようだったので慌てて付いて行きます





誘導してくれた塀の中を覗くと

「わあなんですかこのたくさんのニャンコたち
(誘導してくれた子はどこかに行ってしまった)







たくさんの猫への驚きと
民家の裏口で、島の方々が談笑しているお宅だった光景で困ってしまう私




「ちょっとなんですか



「こんな猫のコミュニティがあるなんて羨ましい~



確かに羨ましいよね




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」16回目NLWライブラリーNo.607で読んで頂けます

第26話《チェスターの観光は大聖堂から》
第27話《パブランチって美味しい》

中世の街・チェスターの紹介です
パブのランチもイギリスですね
写真はこちら




急にたくさんの猫コミュニティに出会って戸惑うお世話係にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2015-03-03 21:08:54
ホントにいろんなとこで
ニャンコに出会えるんですね~!
しかもあまり逃げないみたいだし、
ニンゲンに慣れてるんですかね。

先日は銀次の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♪
返信する
嬉しいですね! (sora)
2015-03-03 22:38:22
猫ちゃんの誘導で嬉しい出迎えがあったのですね!

こんな光景を目にしたらテンションMaxになってしまいますね。

返信する
Unknown (Gavi)
2015-03-03 23:15:47
にゃんこが暮らしやすいところなんですねー!
時間がゆっくり流れて、にゃんこもきれいどころがいっぱいにゃあ!
ステキなところだにゃあ^^
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-03-03 23:20:36
これはAnneさんが猫ちゃんを引き付ける力があるんでしょうね~(^_-)

圭佑君、猫コミュニティに行きたいのね(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-03 23:22:44
わぁ、こんなにたくさんのニャンコに会えるとは、与論島のお散歩は楽しそうですね!!
返信する
Unknown (katter)
2015-03-04 03:18:43
にゃんこのコミュニティ、どんなお話してるのかしら?
そこだけ、時間がゆっくり流れているように感じます(*^-^*)

圭祐君も興味津々!?いつか参加出来たらいいね!
うるるんなお目目が可愛いです!
返信する
Unknown (ちか)
2015-03-04 03:57:06
おはようです。ほんと猫さんがいっぱいいる所なのね~
優しそうな白猫さんだね。
わはは~黒猫さんこっちを凄い気にしてますね(笑)
キジシロ猫ちゃんも可愛い~♪
わ~誘導してくれたのね。そしたら沢山の猫さん達が。
なーんかここの猫さん達は都会暮らしの猫さん達と違ってゆったりって
感じですよね。平和そうでいいなー。
圭祐君も参加してみたかったかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-04 06:18:06
猫さん達を紹介してくれたのかな?
「この子達にご飯をあげて~」
って言ってたのかもww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-03-04 06:51:22
にゃんこがイッパイ
ウハウハですねヽ(^◇^)ノ
にゃんこ達の集会場に
案内してくれたのかな~(*^^*)?
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-03-04 12:31:06
白、黒、ブチ、白トラ・・・
ひょええ~~~っ! お猫様が、いっぱ~いっ♪
返信する

コメントを投稿