猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バレンシアの初日の夜はなっちゃんと再会です!

2012-01-03 19:45:47 | スペイン観光・サッカー観戦


            バレンシアに到着した夜は友人と再会



            パリで待ち合わせした時の雨女「なっちゃん



            約束したとおり私はバレンシアに来ましたよー








            なっちゃんと


            彼女のお友達のバレンシア在住の日本人


            そしてそのお友達の御主人









            御主人はイタリア人の方です



            思わず日本語で会話してると寂しそうな御主人


            そのご主人のリクエストで2軒目はイタリアン








            あまりの嬉しさと美味しさで


            写真を撮ったのは1枚だけ


            牛肉のカルパッチョ







            こうしてバレンシアの最初の夜も更けて


            クリスマスのイルミネーションの中ホテルへ帰ります











            オレンジの木も輝いてます








            オレンジの木が実をつけています


            こんな街の中で





友人と再会出来た楽しい夜にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶と猫の誓い! | トップ | お正月気分は抜けたかニャ? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵にゃあ (harry)
2012-01-03 20:17:46
クリスマスのイルミネーションきれいですね。

外国でお友達に再会できるっていいですね。
カルパッチョおいしそう…
返信する
Unknown (まさにゃん)
2012-01-03 21:31:58
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してました~!

美味しそうなカルパッチョに綺麗なイルミネーション。
そして何より友人との楽しいひと時が最高ですよね♪

ずっとブログ更新をしてなかったけど、
年も明けて、またボチボチ始めたいと思います。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
私もまた圭祐君に会いに、そして楽しい旅の写真を見に
遊びに来ますね。
今年もどうぞヨロシクお願いします!(^^)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-01-04 09:25:32
素敵な街でお友達との再会♪
嬉しさも倍増しちゃうね^^

イルミネーションとっても綺麗だね~☆
お店の雰囲気もとっても素敵^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-04 09:49:43
ご主人格好いい!
やっぱ欧米人は
ヒゲと長髪がよく似合います。
憧れるなぁ~ww
返信する
Unknown (もこりん)
2012-01-04 13:51:19
オレンジの木ィィィ~~ (*`ロ´*;)
憧れだっっ
レモンの木とか・・・オレンジの木とか・・・
あぁ・・・カプリ島・・・(*´ー`*)
バレンシアといったらオレンジだもんね♪♪

お友達と会ってきたんだね~♪
楽しそう!そして美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
カルパッチョ大好き♪♪
何より、、、ご主人さんが素敵だぞ、ご友人の!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-01-04 17:17:01
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

イルミネーション素敵ですねぇ~♪

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-01-04 17:37:50
海外で友人に再開できるのって
本当にうれしいでしょうね・・・
お話にも花が咲いたことでしょうね。

クリスマスのイルミネーションも
とってもすてき☆
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事