猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ではご飯にしましょ!

2011-03-28 21:59:03 | 圭佑
あなたが何を出来るか良く分からなかったら

            
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン


            

            日本に限らず世界中の子ども達の支援をしている

            国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン






            休日


            ピーク時の電力使用を避けようと

            早目に入浴することにしました



            お世話係が入浴してると









            暖かな蓋の上で圭佑は熟睡         


            お世話係がそろそろあがろうと思っていると


          






            「Anneさん出るんですか










            「お風呂あがったらご飯ですよね








            「僕先に行って待ってますね~












            早い時間にお風呂に入ってるから

            夕食はまだなんだけど





  
お風呂の後は夕食って勘違いしてる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-03-29 00:31:57
時間で覚えているのではなくって、
これの後はご飯って覚えているんで
すかねぇ~。
うちは平日は私が帰ったら夕食です
けど、土日もほぼそれを同じ時間に
ご飯は~??
って鳴き出します(無垢が)
だから腹時計正確なのね~って思って
いるんですけどね。
返信する
Unknown (しま)
2011-03-29 01:13:51
お風呂のふたの上は暖かいし毛繕いに程よい湿度だしなによりAnneさんとゆっくりできるから大好きなのかもしれませんね^^
ご飯、いっぱい食べたかな~?
返信する
Unknown (ちか)
2011-03-29 04:56:28
あはは~お風呂の後はご飯ってそういうので覚えてるんですよねー。
わかるな~うちも私がご飯の片づけをしたらなぜかみんなご飯の時間って思いこんでていつもと違う時間に洗っても凄い要求されるんですよね。
なかなか気を逸らすのに大変だったりします(笑)
お風呂の蓋にのって気持ち良さそうだな~
一緒のお風呂タイムは最高に幸せの時間ですねー♪
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-03-29 08:17:47
あはは^^
うちと同じ♪
風呂のフタの上は温かいもんね(^_^)
猫たちとお風呂で寛ぐのは最高の癒しになりますよね~
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-03-29 09:18:37
圭佑くん、蓋にちゃんとタオル敷いてもらいたいんだね~^^
うちは、そのまま直に蓋の上だよ~^^;
圭佑くんとチャコはホントやることが似てる!

お風呂に早く入っちゃったから
ご飯が待ち遠しかっただろうね^^
返信する
Unknown (つりねこ)
2011-03-29 10:10:57
ウチはお風呂に興味あるみたいですが入ってこないですね~

一度、ふたのないお風呂に落ちたから
(^_^;)
返信する
Unknown (koyaji)
2011-03-29 13:48:42
ピーク時ずらして行動って大切ですよね!
Anneさんえらいです。
あ、うちはどっちかっていうと後ろにずれるのでいつも10時くらいに入浴。
ある意味ピーク時ずれてる?
ん?
そもそもみなさん何時に入浴するんだろう・・・素朴な疑問;
返信する
Unknown (もんた)
2011-03-29 20:05:38
一緒にお風呂入ってくれるんですね
家も、トラがはいってきて、浴槽の縁なめたり
床、なめたり、美味しいのか?と思いますが
満足しているので、美味しいんだろなー
猫の味覚はようわかりません。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-03-29 20:29:34
圭佑くん、水大丈夫なんですね!
うちもお風呂場は大好きですが
シャワーをつかい出すと慌てて逃げていきます。
こんな風に一緒にいてくれたら幸せですね☆
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-03-29 21:11:42
わはは、圭佑くんの腹時計!
お風呂時計だったのねー(笑)
あまりにわかりやすいから、もう思いっきり噴いちゃったよ!!
この薄目開けた圭佑くんの顔ったら(o^艸^o)
先に行かれたら、そりゃ~Anneさんも長風呂楽しむどころじゃないよねっ。

桜がほんと遅い~。
Anneさん、無理して風邪などひかないでね。
って姉さんが言うな、だわ(笑)
↓ブロッコリ!ウチのニャンズ、圭佑くんみたいにこのまま食べはしないけど。
ご飯に使う野菜ではイチオシみたい(^^)
甘いんだよねー♪
とらちゃんも楽しみにしてるね!!
返信する

コメントを投稿