猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

そろそろ夏の準備も必要ですにゃ!

2018-03-20 08:08:08 | 新居の圭佑




「日差しの中でグルーミングは至福の時ですにゃあ!」







「そろそろ夏の準備も必要ですにゃ!」



「さて!反対側も綺麗にしなきゃ!」





「日差しも暖かくなってきて気持ちいいですにゃ!」







猫もお日様に合わせて窓際近くになっていくかな?



春の日差しでグルーミングを楽しんでいる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は苺、いちご、イチゴフェ... | トップ | これからの季節に向けてエス... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-03-20 09:07:04
おひさまをたっぷり浴びて
お手入れするのは
気持ちいでしょうね♪

圭佑くん
おひさまのいい香りがしそうですね~^^
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-03-20 09:32:38
あはっ!
圭佑君、もう夏支度ですか( ´艸`)
たしかに、、、
寒い冬が終わって暖かくなって
ジメジメ終わったら暑い夏!!
あっという間かもですよねー
ウチの子達も鬼のように毛が抜けてるけど
やっぱ夏支度を始めてるかな〜♪
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-20 12:01:30
圭ちゃんおひなたぺろぺろごきげんさんですよぉ!
あんまし暑い夏にならないといいですねえ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-03-20 12:18:29
春の心地いい季節は
あっという間に過ぎますからね〜。
気がつけばすぐに夏・・・。
今のうちに春を満喫しておきましょう!
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-03-20 12:25:04
念入りにお顔洗い・・・
圭佑君はキレイ好きなのにゃあ♪
うちのタカヤさんに見習わせたい・・・ほとんどお顔を洗わない猫だから(汗)
返信する
Unknown (hana)
2018-03-20 13:59:33
春の日差しを浴びてグルーミング
圭佑君、念入りですね~
猫の背中の匂いを嗅ぐと、お日様の匂いがしませんか?
片っ端から4にゃんを捕まえてスーハーしてる私です
変かしら???
返信する
Unknown (ANKO)
2018-03-20 18:29:48
春を飛び越えちゃった?
圭介くんも衣替え・・・いや、猫の振り見てですね。
我が家もそろそろ衣替えしなきゃなぁって。
返信する
Unknown (amesyo)
2018-03-20 19:10:13
折角春めいて暖かくなったのに
今日は逆戻り寒い~~
日差しを浴びて気持ちよさそう~
春の足音も今週は足踏みかなぁ~
返信する
Unknown (猫娘)
2018-03-20 23:44:19
お日様出たらしっかり浴びとかないとね〜
そろそろ夏の準備?まぁ圭佑ちゃん
明日は雪が降るかもなんでしょ〜
もうちょっと冬毛のこしといた方が良いわよ^^
返信する
あにゃあ (harry)
2018-03-21 00:06:38
ひなたぼっこしながらのグルーミング。
気持ち良さそうにゃあ。

返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事