猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お友達と食事なら僕も参加します!

2014-06-23 20:15:15 | 猫とカフェに行こう



2014 FIFA ワールドカップ放送予定



【朝日テレビ】6月25日(水)午前5時:日本コロンビア
クイアバ(パンタナール)




お世話係はお友達とランチをすることになりました
圭佑も参加したいんだって


「今日は外が眺められる席ですねえ



「ワンが来てる



「僕はいつもの茹でササミをお願いしますよ大盛りで



ワールドカップ中なので青いユニフォームでお出かけ



「僕って中々マナー良いでしょ



「アッ僕のが来たんですよね



「茹で具合は丁度だな



「わが家の近くまで来て頂いて、そのうえ僕の食事のアシスタントまでしてくれるなんて



「お手数をおかけしてすみませんねえ







「Annさんたちのも来たようですよ



圭佑は友人の隣で、友人から食事を頂いても
相変わらず動じることなく食欲優先です
表情も前回より緊張が少し解けた感じかも



友人とのランチでも食欲優先な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦の次の日はスタジアムツ... | トップ | お友達と食事なら僕も参加し... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2014-06-23 22:51:04
いいな~!!
私もいつか、圭祐ちゃんとランチしたいです(^^)
返信する
Unknown (Gavi)
2014-06-23 22:52:46
圭ちゃん、いつものカフェなのかにゃあ?
いっしょにごはん出来ちゃうなんてすごいのにゃあ!
アタシならきっとシャア!いいっばなしだと思うのにゃあ
返信する
私も! (sora)
2014-06-23 23:04:09
圭佑君、綺麗なお姉さんにお世話してもらって
ご機嫌ですね!

私も圭佑君とカフェに行きたいなぁ♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-06-23 23:05:36
圭佑君☆今日も美味しそうに食べてるね~(*^_^*)


写真の女性がAnneさんと思ったらお友達の方だったんですね~(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2014-06-24 04:26:19
わ~お隣に居るのは友人さんだったんだ~
Anneさんがちょっと写ってるーっめちゃ綺麗だわ~て思ってテンション上がっちゃったのに(笑)

にしても本当に堂々としてる圭佑君だわ♪♪
動じることなく食事優先。
あぁ~私もご飯のアシスタントやってみたい@^▽^@いくらでも手伝いますよ(≧∀≦)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-06-24 06:28:13
圭佑くんもAnneさんのお友達と一緒にランチなのね。
お皿持ってもらったのね。
おいしそうだね。
ユニフォームの似合ってるね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-24 07:14:57
上げ膳据え膳ww
圭祐くん、至れり尽くせりですね。
羨ましいww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-06-24 08:14:51
圭佑君、王子様みたい♪
私も圭佑君の隣で
ごはんあげてみたいな~。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-24 08:48:49
お友達さんから直接ごはんをもらっても
いつも通りな圭佑くん
さすがですね~!

ちゃんとキャリーから出ないで
お行儀がいいですね^^
返信する
Unknown (猫娘)
2014-06-24 12:13:33
さっすが圭佑ちゃん!
「僕はいつもの茹でササミで」なーんて
オーダーできちゃう猫さんって
猫界広しと言えども圭佑ちゃんだけよ^^
しかも大盛りって、通なんだからぁ~!
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事