猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日もルールを守って日向ぼっこですにゃ!

2017-11-24 08:08:08 | 新居の圭佑




「さて、そろそろお昼寝をしようかな!」







「顔に日差しを当てないのは常識ですにゃ!」





「これが美しさのための常識ですにゃ!」







「十分な睡眠ももちろん美しさのには大切ですにゃ!」



圭佑ったらエステを始めたら美容への意識が高くなったのねえ(*^。^*)


「anzu&hayato」のamesyoさんから旅のお土産を頂きました↓



「アリストとマシャとショウ」のmasgazoさんからは可愛い小物色々↓



お土産やプレゼントのお心遣いありがとうございます。


今日もルールを守って日向ぼっこの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けの場所は気を付けます... | トップ | 「マンチェスター・シティFCv... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-24 08:50:04
お昼寝するときも
ちゃんとお顔はおひさまを避けるなんて
圭佑くん
美に対して意識が高いですね^^

うちのお嬢さんにも
教えてほしいですw
返信する
Unknown (amesyo)
2017-11-24 11:20:43
美の追究をされる圭さん~~
さすがですね~私は、もぅ~手遅れだけどね
今の時期 紫外線は結構高いし・・乾燥時期だからお肌への影響あるからね
ナイトジャスミン結構いい香りです
少しばかりのお土産です
ご笑納いただき感謝
返信する
Unknown (hana)
2017-11-24 14:47:46
圭佑君、かなり美意識が高いですね~
うちの苺なんて、日向でぐーぐー寝てますよ
しかもへそ天で…

ベランダのマリーちゃんが気になります(笑)

返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-24 22:01:35
太陽を背に。
背中が温まると気持ちいいですね。
さすが解ってらっしゃる(=^x^=)
返信する
Unknown (はいさいにいさん)
2017-11-24 22:17:02
いい表情、ごきげんですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-11-25 04:05:43
この歳になると、美容のルールも何も・・・(笑)
美しさへの意識が、すでに猫に負けてるワタシ・・・(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-11-25 06:22:41
おはよ~日向ぼっこでもちゃんと顔は
気にして背中向けてるなんて。
男の子なのに美意識高いわー
ちゃんと美を考えてるわね。

これ以上美しくなってどうするの?うふふ。

返信する
Unknown (しま)
2017-11-27 00:17:36
丁度陽のあたる所にマットが(☆ФωФ)ノ
暖かそうです。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事