猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

3月21日後藤輝樹さんとの電話対談を生配信【開票速報】

2021-03-27 16:00:00 | 千葉県知事選・河合ゆうすけ

     投開票日、
     政見放送で公開プロポーズをした「後藤輝樹」氏と電話対談をされました!

3月21日生配信【開票速報】



     liveの中のおおよその対談時間です↓

     01:23:00 後藤輝樹さんと電話対談





     「俺負けたらどうするん?」



     「白塗りの入れ墨彫るん?」



     「いやや!」



     01:30:00 「プロポーズが被った時ってどうやった?」



     「先にやられたー・・・て」



     01:38:30 「東スポに『ピエロ男、プロポーズ組瞬殺!』って記事あるで!」



     プロポーズ組って一括りになってるでー!」





     01:44:00 出口調査で後藤氏最下位?
     01:53:00 後藤氏の選挙アドバイス
     01:56:00 後藤氏とN国の斎藤さんと





     後藤輝樹さんも優しい方でお二人の対談はとても面白いです(*^^*)



投開票日まで楽しみが一杯な選挙にポチッと



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-03-28 05:18:20
おはようございます。
後藤輝樹さんってかた政見放送でプロポーズしたんですか?
全然知らなかったです。
それは気になるな。また時間あるときにチェックしてみます

対談中皆さん笑顔でとっても楽しそうですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-28 07:24:40
え?
プロポーズ?
知りませんでした。
今後も目が離せませんね。
返信する
Unknown (purinmama)
2021-03-28 20:54:07
プロポーズ粋なことしますね
返信する
Unknown (amesyo)
2021-03-29 08:39:46
こちらでは・・それは知りません(-_-;)
開票結果・・最下位ではなかった(*^^)v
返信する

コメントを投稿