猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マージーサイドダービー!試合開始20分で一発レッド!

2014-06-01 14:14:14 | リヴァプール観光・サッカー観戦




グディソンパークでのマージーサイドダービー
試合開始です





リヴァプールのフォワード「ルイス・スアレス



ウルグアイ代表フォワードです

セレッソ大阪に移籍してきたフォルラン(2010年南アフリカW杯得点王
リヴァープールのルイス・スアレス(今季プレミアリーグ得点王


この二人がウルグアイのフォワードだなんて


試合開始からまだ20分

エヴァートンのロドウェルがスアレスに両足タックル





ロドウェルは一発レッド

エヴァートンサポーターが怒っています



私はエヴァートンのサポーター席で観戦でした





青いユニフォームの個性あふれるフェライニ

彼はブラジルW杯でベルギー代表です





エヴァートンは10人になって耐えています





エヴァートンサポーター「エヴァトニアン」は
一発レッドを出した審判への怒りも抑えられない握りこぶしのおじさん




レッドカードが一番多いと言われている
激しいマージーサイドダービー


やっぱり前半からレッドカードが出される激しい試合になっています





やっぱりレッドカードが出たダービーにポチッと






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の僕にまだ知恵を使わせ... | トップ | 休日のお昼寝はやっぱり邪魔... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (sora)
2014-06-02 00:18:35
お天気に恵まれたようですね。

日本人と違って感情表現がストレートですから、
白熱するサポーターと一緒にいると怖いですね!


返信する
Unknown (ちか)
2014-06-02 04:22:13
おはようです。うわ~かなり近いですよね。選手の距離もこんなに!!
試合大迫力なんだろうなー。
しかもめちゃヒートアップ!!
お客さん凄い怒ってますね。なーんか日本人と違って別の迫力があるから(汗)
怒りこぶしのおじさん(笑)坊主だし刺青だし~~怖いわプププ
でもやっぱり生での観戦って最高でしょうね。
返信する
あにゃあ (harry)
2014-06-02 07:34:45
あっという間にレッドカードなのね。

なんか観客席もすごいことになっていそうねぇ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-06-02 07:45:18
へぇ~レッドカードが続出なのですね!
サッカーも格闘技、熱いですね!!!
これは、観客席も熱くなりますね(゜д゜)(。_。)ウン!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-06-02 12:31:21
え? ダービー?
と聞いて、一瞬、馬を連想したバカは、ワタシです(汗)
だって、昨日が日本ダービーだったから~~~(言い訳・・・)
ちなみに、サッカーも競馬も・・・
まったく、詳しくありません(笑)
あ、レッドカードが何なのか、ぐらいは判りますが(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2014-06-02 13:39:21
我が家も昨日はレッドカードが飛び交いました!
え?なにがって?
暑いからお散歩はまだダメ!って
レッドカードですわ…>_<…
こんな所で観戦できたら大迫力なんだろうな~!!
返信する
Unknown (hana)
2014-06-02 15:21:02
すごい迫力ですね!!
観客の叫び声が聞こえてきそうです
でも、このくらいの思い入れがないと、試合を見ていても面白くありませんからね
握り拳のおじさん怖い…
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-02 17:07:34
選手に手が届きそうな
ものすごい近さですね!

日本のJリーグとは
白熱の度合いが違うんでしょうね。
タトゥーのおじさま、本当に怖いです・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2014-06-02 19:03:54
スタンドの歓声がそのまま伝わってきそう
迫力のある熱戦観戦で面白さ抜群ですね
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事