猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ストレス解消して貰うしかないかな?

2012-04-06 21:30:19 | 圭佑



             今週はかなりストレスの溜まってる圭佑

             発散して貰うしかないですね


             素手で遊ぶと喜ぶ圭佑



             「発散させて頂きますよ






             「覚悟





            「フガフガ





            「痛がったって放さないですよ





            「降参しないなんて手ごわい





            「ガブガブカミカミは楽しいですよねー






             お留守番が多かった今週は

             こんな風にストレスを快勝して貰いました




スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第6のお話はNo.499を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




素手で遊ぶととても興奮する圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-04-07 04:36:17
ちょっとお留守番が多かったからストレス発散!!ですね(o^-^o)
わ~素手で遊ぶのが好きなのねー圭佑君。
うちもうちも~。噛まれて痛いけど玩具よりよく反応してくれるからついついやっちゃう。

圭佑君ガブガブして凄く楽しそうだねー(≧∀≦)
痛がったって離さないとは(笑)凄い勢い~♪
思いっきり発散して甘えられたみたいだね。

返信する
Unknown (NonoKIkiChai)
2012-04-07 08:13:59
ガブガブあそび~
圭祐君のお顔が幼く見えます^^
かわいいね~♪

ウチもキキとよくやりますが...
だんだん本気になって来て
爪が痛いこともあります(;^_^A
返信する
Unknown (chibo)
2012-04-07 12:52:52
こんにちは☆

がぶがぶケンカごっこかわいいです☆
ほんと圭祐くんがちっちゃい子みたいなお顔で
楽しいんでしょうね~♪

前回のオサレバーも美味しそうなものばっかりだわ♪
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-04-07 13:49:37
今週はお留守番が長かったんですね。
圭佑くん頑張ったね!
素手ガブケリはラムたんもやりますよ。
確かにオモチャより反応が良いし楽しそう(なのかな?)ですよね~。
痛いけどね~。

↓オシャレなバーですねえ。飲み物はギネスではなく何かのカクテルかな?生ハムリゾット美味しそう!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-04-07 16:30:24
圭佑くんのストレス解消方法は
Anneの手をガブガブすることなんですね☆

たっぷりかじって
お留守番のストレスは
すっきりしたかしら?
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-04-07 19:38:02
そりゃストレスたまるよね~!
でも圭佑君、
これだけでストレス解消になるのかな?
ご飯も美味しいの欲しい~!って訴えた方がいいよ(笑
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-04-07 19:53:56
あはは、このままAnneさんが手を上げたら…
絶対圭佑くんが釣れそう(笑)
あ、でもけっこう痛いかも~ヾ(*´∀`*)ノ
モフモフわしゃわしゃ、これって猫も飼い主も幸せになれるよね^^

↓生ハムリゾットー!食べたい~!
圭佑くんの瞳が、ちゃんと光の向きで左右の瞳孔の大きさが違う、って感動してしまった♪
嵐の日、確かにいつも通り?!(笑)
返信する
Unknown (しま)
2012-04-08 00:15:20
最初はね~甘噛みであんまり痛くなくてもだんだんエキサイトしてくるんですよね~^^;
でも、大切なスキンシップですもんね。
手の傷も猫飼いの勲章だ~!?
返信する

コメントを投稿