猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

正直ちょっとコンパクト過ぎなんですけど・・・

2017-09-08 08:08:08 | 新居の圭佑



お世話係がパソコンをする脇で寝ている圭佑!



「近くにいられるのはいいんですけどね!」



「寝て待つことも出来るし!」



「Anneさんの動きはすぐにわかりますにゃ!」



「なんだけどねえ・・・」



「色々な体勢で寝て見るわけですよ!」





「正直ちょっとコンパクト過ぎるかと・・・」



横に置いても邪魔じゃない小さいのを買ったからなあ(;^_^A






ちょっと小さめのタワーベッドで工夫して寝てる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとの顔のあら捜しなんて趣... | トップ | マンチェスター(Manchester)... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-08 08:19:39
圭佑君、今はコンパクトがトレンドなんですよ~。
というか・・・
お猫様は、コンパクトでも、問題ないのですよ(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-08 12:23:24
パソコンがコンパクトなのかと思ったら
圭佑くんのベッドだったんですね。

でも圭佑くん
寛いでいるようだし
にゃんこは少し小さめくらいが
落ち着くから大丈夫だと思いますよ♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-08 12:23:50
パソコンがコンパクトなのかと思ったら
圭佑くんのベッドだったんですね。

でも圭佑くん
寛いでいるようだし
にゃんこは少し小さめくらいが
落ち着くから大丈夫だと思いますよ♪
返信する
Unknown (hana)
2017-09-08 13:51:50
小さめベッドなんですね
でも、ちゃんとねんねして待っていてくれる圭佑君
可愛いな~
うふふ、パソコン操作に集中出来ないのではありませんか?
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-08 23:21:26
うふっ 圭ちゃん色々工夫ねんねなのにゃあ!
Anneおねえちゃんのお近くがいいものねー!
返信する
Unknown (chika)
2017-09-09 06:12:44
おはよ~圭佑訓パソコン横でスヤスヤ
気持ちよさそうだね。
可愛いー。

でもちゃんと見てるね。
Anneさんの行動隣ながらすぐわかるしねー。

あはははは。そこちょっと狭いの?
それでも隣がいいんだよね。
可愛いなー。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-09-10 00:41:29
うちもそうだけどニャンはコンパクト好きですからね~(; ´艸`)

圭佑君もお気に入りなのではないでしょうか(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-10 08:19:01
どうでしょう?
圭祐くんは気に入っているような・・・
狭いくらいがいいのですが
その狭さも微妙にこだわりがありますよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2017-09-10 10:48:18
圭さんAnneさんをいつも確認しながら・・そばにるのですね
今日はうちも珍しく・・?2にゃんが私のベッドで寝ている横でやっています。
旦那のPCを借りているから・・
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事