猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

へそ天の季節になりましたねえ・・・

2016-06-14 20:20:20 | 圭佑





気持ち良さそうにお昼寝中の圭佑!





夏の風物詩!
猫がいるお家で見られる「へそ天」



寝姿を見るのが一層楽しくなりますねえ(*^_^*)





モフモフしたくなって来ます!



「ダメですにゃ!」



「撮影はここまでですニャ!」



圭佑に撮影を却下されてしまいました(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.641に更新しました!


6月7日更新の<NLW No.641>では
■第19話《月曜日はデュッセルドルフの街を散策》■
■第20話《ライン川と老舗デパートと日本のお寿司》■
が読んで頂けます!
アパルトマンからライン川の方へ「デュッセルドルフ」の街を散策したりドイツのパンや日本食を食べたり!

「デュッセルドルフ」の街やドイツパン、日本食のラーメンの写真はこちら



そろそろへそ天でお昼寝をしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-06-14 22:59:32
安心しきったヘソ天姿って、本当に癒されますね(^^)
でも圭佑ちゃん、、撮影NGなの?!(笑)
返信する
ヘソとゲソ (デ某)
2016-06-15 01:37:20
やっぱり猫は・・・へそ天ですよねぇ。
このゴクラク!極楽!感が癒しの風をまきちらします。

きょうは 妻がお昼をつくるのを面倒くさがりましたので、
お昼は 「丸亀製麺」 にまいりました。

ここは 天麩羅とりわけ芋天も美味しいのですが、
そう言えば へそ天、 否! げそ天は ここにないですねぇ。
げそ天をメニューにいれればもっと繁盛するのになぁ。

え? 圭佑くんの話題!と? 失礼しました。
これからカミナリさんが来ることもありますから、
圭佑くん、ヘソ隠し、 否! 腹巻も用意しといてねぇ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-06-15 06:37:55
うはは!
圭佑君のおなか素敵、素敵 (*´ェ`*)
ちょっと短めのオテテにも萌え〜♪
えー
もふりも撮影もダメなの(T_T)
それは猫好きにとっては辛いかも〜
返信する
Unknown (chika)
2016-06-15 07:15:24
見事なヘソ天ですね。
圭佑君気持ちよさそう
夏の風物詩ですよね。

くねって曲げたオテテもまた可愛いです。
うん、この恰好してたらモフモフしたくなりますよね(笑)
わははは~撮影拒否された。
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-06-15 08:43:34
昨日のメンテ後のつながり悪さといったらストレスでしたね(;'∀')

圭祐君のへそ天でストレス解消できました(#^.^#)

それにそのお手手の可愛さはたまりませんね~(/∀`*)

返信する
Unknown (hana)
2016-06-15 10:56:23
わ~い、へそ天だ~
夏はこれがあるから楽しいですよね♪
圭佑君のおなか、ふわふわで気持ちよさそうだな~
触っちゃダメ?
「安眠妨害」で訴えられるかしらね

今朝、私もコメント送信が出来なかったですけど、
しつこく5回くらい投稿したら何故か出来ました
メンテの影響ですかね…
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-06-15 15:29:52
圭佑くんはへそ天してくれるんですね^^

うちでは見られない光景なので
と~ってもうらやましいです。
モフモフしたくなる気持ち
とってもよくわかります♪
返信する
Unknown (katter)
2016-06-15 17:04:51
夏の風物詩…
まさに まさに ですね~!

圭祐くん、大胆なへそ天…
そして合わせたお手手が可愛い!

思わずつんつんしたくなる!
この無防備さが、たまりません~(*^_^*)
返信する
あにゃあ (harry)
2016-06-15 19:43:09
圭佑くんのへそ天だ♪
かわいいにゃあ。

これからしばらくへそ天の季節だね。
もふりたくなるよね。
返信する

コメントを投稿