猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

夢中過ぎてカメラを無視な圭佑!

2014-04-28 20:20:20 | 圭佑




ウォーターボールを洗っているので
一時的に洗面器に飲み水を入れておきました


パチャパチャと音がしたので覗いて見ると



かなり深くまで前足を入れてますねえ





上から撮影







「今、カメラ目線なんてしてる場合じゃないです





手を深く入れてるところを見ると
圭佑が気になってるのは洗面器の底のラベルなのかなあ



何がそんなに気になるのか夢中な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西人の (デブと某医)
2014-04-28 21:11:57
これはきっと・・・・・・

う~~む 期待させはりますなぁ~~

す、すごいぞぉ、きっとぉ!!

ん? 

そ、底のラベル・・・?

な、な~んやぁ! 

す、すごいオチ!が、あ、ある!と思ったのにぃ・・・

関西人の、なんでもオチ好き!でございました。
返信する
好きですよね! (sora)
2014-04-28 22:08:36
にゃんは水遊びが好きですよね!
楽しいんでしょうね♪

子供と同じですね(*^^*)

夢中でパチャパチャしている圭佑君、可愛い(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2014-04-29 04:06:56
おはようです。面白いですね@^▽^@
圭佑君さすが好奇心旺盛だわ~~まさかそんなのを気にしてるとは。
洗面器のラベルですか。何か落ちてると思ったのかな(笑)かわいいー!!!
もうカメラなんて気にせず必死必死だね。
しかしこれは頑張っても取れないね(^m^ )クスッ
うふふ~水遊びしてるみたいで可愛いわ。
返信する
あにゃあ (harry)
2014-04-29 04:21:07
ばしゃばしゃ楽しそうだね。
そこに見えるラベルが気になったのかにゃあ?
お水遊び好きなんだね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-29 09:40:27
圭祐くん凄い!
濡れるのはオッケー?
それほどラベルに興味津々なんでしょうねww
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-04-29 11:24:45
多分、ラベルですよ、気になってるのは(笑)
水の底になにかある、と思ってるのでは?
実際、何かある、のは間違いないけど・・・
さわれるものではない、とまでは、わからないのかな(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-04-29 12:19:06
水に揺れているラベルが
気になっているんでしょうかね^^

自分でお手手を入れるのは
OKなんですよね~。
にゃんこって不思議♪
返信する
Unknown (しま)
2014-04-29 15:26:37
たのしそう~!
夢中ですね^^
圭佑君の背中がまんまるでかわいいわぁ。
返信する
Unknown (katter)
2014-04-29 19:13:13
おやおや~?
圭佑君、はやくも水遊びスタート?

間違いなくラベルに反応してますねw
もっと深い器だたら・・・
どんな絵柄になるのかしら?
ちょっと楽しみですぅ~(*^^)v

脇目もふらず、一心不乱な後姿が可愛い!
返信する
Unknown (amesyo)
2014-04-29 19:20:23
水の中に手をいれてシ-ルを取ろうとしてるのね
でも・・手が濡れるのが気にならないのね
一心不乱に可愛い~~で・・取れた?(笑)
返信する

コメントを投稿