猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

随分久しぶりだけど・・・お土産のおやつは?

2017-12-19 08:08:08 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




「随分久しぶりに来たのね!」



「寒くて来れないって?」



「まあ、猫も寒いのは苦手だから分からなくもないけど・・・」





「おやつのお土産は持って来たでしょうね?」



「私が療法食だからっておやつぐらい・・・」



「気が利かないのねえ!」





「まあ、ゆっくりしていってね!」



ななちゃんはカリカリも病院で購入しているのだから
おやつのお土産は持っていけないのよね(;^_^A



おやつのお土産は持って行けないななちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシングデー(Boxing Day)... | トップ | 窓辺を満喫している猫ライフ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-12-19 08:34:56
わぁ〜♪
ななちゃんだ!!
おやつは残念だけど
ジャラシでいっぱい遊んでもらうってのは
どうかな?(*^^*)?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-19 08:58:16
ななちゃん
美しいですね^^

療法食だとなかなかおやつは
あげられないけれど
いっぱいあそんでもらえたかしら?
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-19 12:50:57
そうなんですよね~、うちも療法食だから・・・
おやつは無し、となって、かなり経ちます。
が、サプリメントを飲ませるために・・・
ちゅ~るだけは、どうしても、必要なのでした(笑)
アレを使うと、ストレスなく飲んでくれるから(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-19 14:03:56
ツンデレでしょうか?
表情がいいですね。
ホントは甘えたいのでは?(δ´ω`)
返信する
Unknown (hana)
2017-12-19 16:10:21
ななちゃん、お久しぶり~
ブラックコートが艶々だわ~
でも、療法食でおやつNGなんですね
うちの珊瑚と一緒です
食べたそうにするけど、元気で長生きの方がいいですものね
返信する
Unknown (chika)
2017-12-20 06:27:35
わ~ななちゃん随分リラックスしてるー。
ほんと美猫ちゃんだわ。

おやつも食べず療法食だけ頑張ってえらいねー。
日が当たって毛がつやつや。
黒猫さんの毛並みって大好きだわー。
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事