猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

なでしこジャパン! 準優勝!二大会連続ファイナルって凄いよ!

2015-07-06 20:20:20 | サッカー関連情報




「祝!準優勝!」



前回は16チームから今回は24チーム!
(予選参加国数は134)
ちなみに男子の予選参加国数は203ですが(イギリスのように代表が分かれている場合もあります)
国連の参加国数の方は193ですからサッカーW杯は凄いですね!






「女子サッカーもどんどんポピュラーになるから勝ち抜くのは厳しくなっていくよね!」





「それでもなでしこ頑張りましたー!」









「これだけの参加国数の中で続けて決勝戦って凄いんだよね!」



同じ時代に生きて、サッカーが好きで、精一杯心から心から応援出来て
なでしこのお蔭で本当に幸せなシーズンを過ごせました(*^。^*)


「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」23回目NLWライブラリーNo.616で読んで頂けます

第42話《マンチェスターの中華街》
第43話《コーチステーション発見。そして荷造りは・・・》

帰国の前日はマンチェスターの街を気ままに散策
異国の街で目的もなく散策する時間はとっておきの時間

たった3日で観覧車の円が出来上がっちゃうとはこちら



最後まで応援に興奮しすぎな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (sora)
2015-07-06 20:59:49
なでしこジャパン、頑張りましたね!

感動を与えてくれた素晴らしいゲームだったと
思います。

圭佑君、Anneさん、お疲れさまでした!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-07-06 22:35:02
序盤に点差がついたので見ている方はうーん(ToT)って感じでしたが選手はあきらめないでしっかり頑張ってましたね(^^)

2連覇とはいかなかったけど準優勝もちろん立派です☆

拍手をおくりたいです\(^o^)/

にゃでしこジャパン感動をありがとう(*^^)
返信する
Unknown (ひろりん@携帯)
2015-07-06 22:55:13
選手の皆さんは本当に頑張りましたよね♪立派な準優勝です。
しかしアメリカは何故にあんなに強いのだ!!??
返信する
Unknown (CAT.)
2015-07-06 22:55:56
連覇できなかったのは残念ですが、でもやっぱり世界で2位ってすごいことですよね☆
圭佑ちゃんも応援お疲れさま!!
返信する
Unknown (katter)
2015-07-07 01:40:51
いきなり2点も先制され…
そして前半20分以内に4点目が~
もうもうもう…どうなるの!?
とハラハラドキドキでした~

準優勝、なかなか成せない事を成し遂げ、立派だと思います!
なでしこJAPAN 夢をどうもありがとう!

圭祐くん、応援お疲れさまでした~
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-07 03:49:03
おはようございます。準優勝でも凄い事ですよねー!!!
皆さんよく頑張ってくれましたね。
わ~参加国もそんなに前回より増えてるんですね。
それは本当に大変だわ。

圭佑君、相当応援に力が入ったのかな(^○^)
タッチしてる姿が力強いよー!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-07 04:47:15
ぽちにゃん・・・ごめんなさいです!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-07-07 07:36:07
うんうん!がんばりましたね!!
プレッシャーも他国からのマークも
半端なかった中での準優勝!!
それにしてもアメリカも強いですね~
他国もどんどんレベルアップしてくるでしょうから
これからの女子サッカーが楽しみです!
なでしこジャパンがんばれ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-07 07:56:15
残念でしたが
下馬評を思えば善戦でしょう。
あのアメリカから2点も取ったのですから。
気持ちよく迎えてあげたいと思います。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-07 08:40:50
女子サッカーも
男子並みの予選を勝ち抜いてきているんですね。
そのうえでの準優勝!
しかも2大会連続で決勝まで行くのって
男子でも難しいことですよね。

なでしこにあらためて拍手を送りたいです。
返信する

コメントを投稿