猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

仕事が思うように行かない・・・そんなシーン!河合ゆうすけさんMV「愛の力 」

2021-11-16 20:28:00 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

MV「愛の力」メイキング

⑤「仕事が思うようにいかない・・・シーン」

 

 

【MV】愛の力  河合ゆうすけ Yusuke Kawai

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

(私は赤い花柄のワンピースです)

 

最初に「河合ゆうすけ」さんが

演じて欲しい実際の演技を見せています!

では本番の準備!

細かな動きはその都度確認中!

演技しようと思うと確認事項が出てきますよね!

いよいよ本番が始まりました!

本番は是非MVを見て下さい(*^^*)

仕上がりの確認です!

仕上がりは良かったのかな?

ひとつシーンが終わるごとに暑いです(;^_^A

スーツ姿は特に暑いですよね!

水分の補給をしてから次のシーンの撮影です!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事だと思って撮影してい... | トップ | スーツのシーンを撮ってしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-11-17 06:33:18
おはようございます。一つ一つ演技もしっかり
こだわりもって作られてるんですね。

真夏の撮影。スーツだとほんとに暑くて大変ですよね。
Anneさんも暑い中ずっと撮影や出演などで大変でしたね。でも良い思い出になりそう。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-11-17 07:32:46
ワンカットずつ自分の理想の映像を撮りたい
映像で伝えたい気持ちが強い分力も入りますよね
学生時代に大学祭でテーマを決めて実行委員に参加したときにいかに伝えるかの難しさに顧問の先生と話し合い作り上げた事の満足感を思い出しました。
自分の思う映像を個々の力と理想を共有できる絆の大切さを感じます
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-11-17 23:03:40
とてもエネルギッシュな方だと思いますのに、PVのこの場面、疲れたサラリーマンのイメージよぉく出てたと思うですよぉ。
暑い中、みんながんばられたですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-18 07:22:39
真剣そのもの!
本職の俳優さんみたいですね。
緊張感のある画像です。
返信する

コメントを投稿

ミュージックビデオ・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事