猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

外にいる子を呼んで来て欲しいなあ!

2019-11-08 08:08:08 | 新居の圭佑




「外の風を感じると気持ち良い季節だなあ!」



「なんか楽しそうに飛んでいる子がいますにゃ!」



「Anneさん!遊びたいですにゃ!ここに呼んで欲しいですにゃ!」





「遠くに行きそうですにゃ!」





「ほらっ!行っちゃいます!」



「だから呼んで来てっていったのに・・・」



呼びたいと思っても来るのは嫌だと思うよ(;^_^A



外を自由に飛んでいる鳥を呼んで欲しいらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-11-08 08:13:34
朝の掃除の時に網戸にしておくと
響が朝に網戸にへばりついて(笑)
電線に止まってる鳥さんをガンミです。
圭さんも一緒に遊びたいのかなぁ~
鳥さんはパスするけどね(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-11-08 09:03:49
お外を眺める圭佑くんの後ろ姿
絵になりますね^^

鳥さんは気になりますよね~♪
もし、近くに来たら
圭佑くんはどんな反応をするのでしょう??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-08 12:20:01
外猫さんは
自由でいいなぁ〜、
何て思っていないでしょうね?
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-11-08 15:07:17
鳥は目がいいですからねぇ。
窓越しでも猫がいるとわかったら、近寄らないですよ、きっと(^o^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-08 22:49:00
必死に見てて可愛い~
お散歩する圭佑君はお外出た時もこんな感じで
鳥ちゃんを見てるのかな~
返信する
Unknown (chika)
2019-11-09 05:53:28
おはようございまーす。
わー窓のところからこんな緑が見えるなんて
いいですね。

必死で見てるのは鳥さん見つけたのねー!!
タッチしてるお尻が可愛い(*´∀`*)

鳥さんどっか行っちゃったかな?残念。
一緒に遊べたらいいけど鳥さんは怖いかな(笑)
返信する
後姿 (kitcat)
2019-11-10 16:35:59
猫さんはねー、狩猟本能があるから、動くものが気になっちゃうんだよね…
 でも、リアルだとプチコワィので、網戸の外には出ないでね
 タワーに乗った、お山の大将の圭佑くんが、かわいぃ~ 
        <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿