猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

「マンチェスターユナイテッドVSリヴァプールFC」後半ユルネバがスタジアムに響いて・・・

2017-02-12 12:12:12 | イングランド観光・サッカー観戦




リヴァプールFCは何とか得点しようと攻撃をしています!

「スタリッジ」にボールを渡したい!









上手くいくかと思ったのに・・・

フリーキックも赤い選手が自由にさせてくれない!







香川が交代してベンチで真剣に試合を見ています!



マンチェスターユナイテッドの監督「アレックス・ファーガソン 」



「スアレスはまた挟まれている!」



ボールがピッチ外に出て「スアレス」が近くにやって来てちょっと嬉しい!





マンチェスターユナイテッドもまだ攻めて来ます!







スアレスにボールが渡りました!







中々スアレスには自由がありません!

当時のリヴァプールFCのFWスアレスは現在はFCバルセロナで活躍しています。



あまりサッカーに詳しくない方でも
2014年ブラジルワールドカップでウルグアイ代表の嚙みつきをした選手と言うと
記憶に残っている方もいるかもしれません。




「世界で最も破壊力を持ったストライカー」と言われ
リヴァプールFC時代もゴール数でリーグ首位に立ち
そのため
プレミアリーグで「最もファウルを受けている10選手」に3年連続でランクインしています。




何とかゴールを期待したけれど
この日はゴール出来ませんでした。



警備員がピッチを囲み試合も終わりが近づいています!

結局試合は「2-1」でマンチェスターユナイテッドの勝利でした!


今年も1月に同じカードの試合がありました。
監督も変わり、選手もかなり入れ替わっています!
結果は「1-1」で引き分けでした。


赤い発煙筒でピッチが赤く曇ったり
ユルネバ("You'll Never Walk Alone."と言うリヴァプールFCのChant)が
オールドトラッフォードに響いているダービーの観戦は本当に興奮でした(*´▽`*)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.660に更新しました!


1月24日更新の<NLW No.660>では
■第33話《赤レンガの倉庫街を散策》■
■第34話《聖ミヒャエル教会へ!》■
■第35話《市庁舎も見学》■
を読んで頂けます!
1ヶ月以上のブランク申し訳ありません!

見どころ一杯の「ハンブルグ」を色々紹介しています!
そのハンブルグの写真はこちら



白熱の面白いゲームを戦ってくれた選手達にポチッと





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の存在をもっと気にしてく... | トップ | 冬の至福の時間は朝食後! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-02-12 16:34:02
あ〜!
あの噛み付いた選手ですね。
あれは驚きました。
プロレスじゃあるまいしww
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-02-12 22:45:36
白熱したゲーム楽しめてよかったのにゃあ!
生で見たらすごい迫力なんだろうなぁ。
返信する
Unknown (chika)
2017-02-13 06:41:50
おはようございます。わ~近くて迫力満点。
これは応援する手に力が入りそう。

期待したけどゴールは出来なかったんだ・・・
残念。見たかったね。

噛み付いた選手の話も知らなかったよ。
どこをかみ付いたの???(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-02-13 09:15:16
赤い発煙筒でピッチが赤く曇る!!
すごく盛りあがるのですね(*@ω@*)

噛みついた選手
サッカーでもあるのですね!!
私は学生時代バスケの試合で
ディフェンス中に
噛みつかれたことあります(^.^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-13 09:53:45
この状況を
間近で見たら
大興奮しそうですね。

噛みついた選手
なんとく覚えています。
ヒートアップしてくるととんでもない行動に
出てしまうんでしょうねw
返信する
Unknown (amesyo)
2017-02-13 13:01:33
大歓声が聞こえるようです
日本と違って応援の時のヤジは??だから(笑)
迫力ある歓声の渦の中で興奮度100%ですね
返信する
Unknown (hana)
2017-02-13 15:24:53
サッカーはよく分からないけど、
「噛みついた選手」というニュースは聞いたような気がします
チューだったらファウルにならないような…
失礼しました~
返信する

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事